« 同盟連絡 | トップページ | GT切れ »

2006年7月 8日 (土)

☆5キャラバン

今日は、BATOさんの提案で、久々に鴨党主催の☆5キャラバンを開催しました。

肝心のBATOさんが遅刻したのはキニシナイ方向で。w

ちなみに、今回は珍しく事前告知アリです。www

Photo_509 同盟内でもあちこちに声をかけてもらい、采寧さんにも声をかけてValse さんからも参加して頂いた結果、結構な大人数になりました。(^-^)

最終的には、ハンター13人と商人10人でした。

↑60を原則ハンターにした結果、ハンター多目になっちゃいましたがキニシナイ。w

Photo_510 ハンターがタップリいたので、wang 率いる別働の撹乱部隊を作ったり、虎血さんとBATOさんに先行偵察隊をしてもらったりしました。w

有力な盗賊ギルドには出会いませんでしたが、数名の8級装備のPC盗賊を撃破できました。(^-^)

Photo_511 先行偵察効果と、自ら志願して商人の先頭を勤めた駄菓子の巧みなコース取りもあって、今回はキャラバンの本体はPC盗賊と交戦せずに無事終了となりました。

Photo_512 ちょっとモノ足りなかったかもしれませんが、無事成功したので良しとしましょう!w

参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします。(^-^)ノシ

|

« 同盟連絡 | トップページ | GT切れ »

コメント

> 采寧さん
先日はキャラバンに参加して頂いてありがとうございました。(^-^)
自分も、早々にマッタリモードに入ってしまったので、しばらくはイベント重視で行きたいと思います。w
またの御参加よろしくお願いします&キャラバンへのお誘いお待ちしてます。w

投稿: wang | 2006年7月11日 (火) 20時03分

キャラバンのときはお世話になりました。

最近狩りがマンネリ化してきてしまってかなりまったり狩りしてます。采寧ですw

すこしでも硬くなって良い盾役になれるように頑張りますので、また機会があったら誘ってくださいね。

うちはキャラバン大好きな人間多いので、時間さえ合えばいつでも参加OKですので。

またお願いします。

投稿: 采寧 | 2006年7月11日 (火) 13時49分

> 好酸球さん

ええ、この同盟は最高だと思います。(^-^)
好酸球さんも元の同盟ギルドに戻ってくれたし、これからも同盟活動よろしくお願いします!

ちなみに、昨日まで、好配球さんだと思っていたのはナイショです。w

投稿: wang | 2006年7月 9日 (日) 04時32分

> azuさん
一日も早い復帰を待ってるよー!(^-^)

> ともきさん
また次回のキャラバンもよろしくお願いします。もちろん、↑☆2ですよ。w

> サワさmm
サワさんも商人スキルUp ガンバですよー!w

> 駄菓子
立候補するだけあって、なかなか見事な先頭ブリだったよ。(^-^)

そのノウハウを、是非後輩商人に伝えて下さい。w

投稿: wang | 2006年7月 9日 (日) 04時27分

こんぬづわ。
あちこちのギルドを転々としてみた最近を振り返ると、この同盟サイコウですよ、ええ。

天下の虎●さぬの突っ込み
エロぃ道場師範の駄菓●さぬのセンス
サイコウでございますた。

------------------------
>駄菓子先生
 コース取り、お疲れ様でした。
 また牛寺で祈願しましょい
>みなさま
 とても楽しかったです。
 また遊んでくだしあ

投稿: 好酸球 | 2006年7月 9日 (日) 02時53分

あーい、皆さんおつかれぃー
☆2↑キャラバン成功おめー
その後ゼファーの☆3付き合って、☆2で帰るぞー交易は失敗したのは
( ´,_ゝ`)お約束だな

投稿: 駄菓子 | 2006年7月 8日 (土) 11時43分

そそ、なんちゅうても交易の成功が基本目的ですから。
皆様おつかれでーす。

しかし駄菓子さんのコース取り、及び待機のタイミングはグーですね。
今後も回数をこなしてキャラバンのスキルアップをして行くじょ。

投稿: sawatei | 2006年7月 8日 (土) 06時01分

ありがとうございましたww
本当に楽しかったです。
前回同様、動悸息切れでリアルの方が死に掛けました。追跡してるだけの商人ですけれども(^▽^;)

また機会があればよろしくおねがいします。
なんともいえない臨場感?がたまりません。やはり交易は☆2↑ですねwww

投稿: ともき | 2006年7月 8日 (土) 01時39分

お疲れ様でした~^^
久しぶりに☆5行けて楽しかったです^^
はやくもどれるようにがんばる^^
また、よろしくでーす^^

投稿: azu | 2006年7月 8日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2544039

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5キャラバン:

« 同盟連絡 | トップページ | GT切れ »