« 同盟イベントの案内 | トップページ | ギルメン加入&強制脱退 »

2006年7月23日 (日)

同盟イベント・裏タクラマカン探検ツアー&マント戦

れいさんのブログの記事を見て、タクラマカンの裏マップの存在を知ったので、早速入り口を探し出して、同盟イベントを開催してみました。(^-^)

Photo_532 まずは、和田王宮前に参加者が集合です。

Photo_533 その後、準備を整えて西門に集結。

一路、裏MAPの入り口のある闇の洞窟を目指します。

Photo_535 ここが、裏MAPの入り口。

裏MAPの入り口は非常に狭いので、入りたい人は、この辺りをしつこくクリックしてみて下さい。w

Photo_536

裏MAPの一番奥の辺りで、タクラマカンの村を見下ろせるポイントにて。

ギュウギュウ詰めです。www

Sro20060722_223623_88 朝日が綺麗だったので、しばらくボーっと眺めていました。(^-^)

Sro20060722_230620_14

参加者全員で記念撮影。(^-^)

Photo_537

山頂にギュウギュウその2。マントを着たまま集まったので、そこかしこで殴り合い状態。(^^;

誰だ、ツララ降らせたの!www

Photo_534 その後は、広大なスペースを活用して集団マント戦をしました。

まずは、鴨党ギルメンvsその他メンバー。

これは、鴨党の平均LVが高かったため圧勝でした。(^^;

Photo_539

その後、PTを組み替えて何度か集団マント戦を楽しみました。(^-^)

なぜか、wang のいる側のPTが負け続けました。まぁ、キニシナイ!!

後は、お決まりの大乱戦。www

結局、1時間以上マントで遊んでたと思います。(^^;

Photo_538

最後まで残ってたのが、この6人。w

Photo_540

snooさんの提案で、何故かキャラバンをすることに。www

ハンターが2名だったので、snooさんに闘う商人になってもらい、☆2☆3混在の控えめキャラバンにしました。

道中PC盗賊に会うこともなく、スンナリと成功です。(^-^)

いやー、しかし今日は良く遊びました。もちろん、狩りなんて一切してません。www

おまけ

Photo_541

☆王☆を駄菓子やXepherの2nd キャラギルドであるテラバカスwに入れてもらいました。www

|

« 同盟イベントの案内 | トップページ | ギルメン加入&強制脱退 »

コメント

( ^ω^)テラバカス舐めたら痛い目見るお
∀・).。oO(活動なんかしてないけどな)

投稿: 駄菓子 | 2006年7月23日 (日) 10時38分

広大な台地で不思議な気ィがする場所ですねー^^
wangさんおおきに。
マント戦の途中でシンデレラしちゃいましてすみません;;
楽しかったですぅ。

投稿: sawatei | 2006年7月23日 (日) 07時59分

お疲れ様でした^^
綺麗な所に連れて行ってくれてありがとうでした♪SSいっぱい撮ったよ~w
もう・・・眠いので・・・終わりですw

投稿: azu | 2006年7月23日 (日) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2765458

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟イベント・裏タクラマカン探検ツアー&マント戦:

« 同盟イベントの案内 | トップページ | ギルメン加入&強制脱退 »