« ギルド連絡 | トップページ | ギルメン追加 »

2006年7月15日 (土)

貿易とマントと座談会

昨日ですが、和田をアテも無くフラフラと歩き回っていたら、突然、ササで交易の護衛依頼を受けました。逆ナンパヽ(゚∀゚)ノキター!(チガゥ

丁度、暇していたので、護衛を引き受けさせて頂き、さらにギルメンを呼んで、即席のミニキャラバンを開催しました。

Photo_518 サワさんとお友達の慶司さん、それにBATOさんと新加入のTTTさんはハンターで参加。家出中の駄菓子は商人で☆5を積んで、依頼主のPrinceさんも☆5と、それなりに熱いキャラバンになりました。(^-^)

別口のキャラバンに参加してた、にゃんいちさんも途中合流したので、結果的にはハンター過多でした。w

今回も、駄菓子の巧みなルート取りでPC盗賊に会うことなく大成功でした。Princeさん、またヨロです。(^-^)

Photo_519 その後、長安の南門前でマント戦をしました。

一部、盗賊VS商人になってますが、キニシナイ!w

Photo_520 BATOさん、azuさん、TTTさんはLVが近いので、良い勝負をしていました。(^-^)

Photo_521 その後、敦煌をブラブラしていたら、いつの間にか深夜の座談会になってました。

アロハさんとハートさんは、洛芭さんのリアル友人です。二人とも非常に面白いキャラでして、さすが類友です。w

|

« ギルド連絡 | トップページ | ギルメン追加 »

コメント

ハンターおつかれでした^^
駄菓子さんのルート選定は最高!
しかしあんな所から出れるんですね。びっくり。

azuさん引き分けでよかったぁー^^

投稿: sawatei | 2006年7月15日 (土) 10時28分

お疲れ様で~す^^
Tさんには、負けたけど・・・BATOさんとは、引き分けで・・・もし、BATOさんに負けたら、また家出?とおもっていたので引き分けでたすかりましたw
BATOさんが、INしないうちに・・・w
勝てるようにがんばろ~♪
ハートちゃん、かわいかったよ~♪

投稿: azu | 2006年7月15日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2659683

この記事へのトラックバック一覧です: 貿易とマントと座談会:

« ギルド連絡 | トップページ | ギルメン追加 »