« ギルメン追加 | トップページ | 1日体験入党&強制脱退 »

2006年7月16日 (日)

公式イベント参加

昨晩行われた、運営による公式イベントに参加しました。

Sro20060715_203103_93 長安が久々に人で溢れていました。(^-^)

その場で4名のPTを組んで敦煌まで交易して、PTの中に運営PCがいたら賞品ゲット、というイベントのようですが、イベント自体は面白くもなんともないクズイベントな上に、参加していた運営PCが、たったの2名という驚愕の事実。(;´Д`)

Photo_523 結局、イベントを無視して、普通に長安→敦煌→和田の☆1キャラバンをしました。w

Photo_524

和田では、新ギルメンのコン㌦さんと初対面。

ひげ親分さんと同じLVなので、防具が全く同じでした。w

Sro20060715_223033_40 その後、ユーザーイベントに、にゃんいちさんと参加しました。

こちらも、長安発のキャラバンイベントで、今度はハンターで参加です。(^-^)

商人を守って和田方面に向かい、2時間守りきったら勝ち、とのことでした。(多分。(^^;)

Photo_525 NPC盗賊がワラワラ沸くのですが、高LVハンターが大勢いるため、ほとんど仕事がありません。w

PC盗賊が襲って来てからが本番ですね。w

Photo_526 峡谷を通過する辺りで、PC盗賊がボチボチ襲ってきました。が、単独で襲ってくるので、商人に辿り着く前に撃破されています。

その後、オアシスを抜ける辺りで、襲撃が次第に激しくなりました。

ハンターは撃破されると長安からリスタートするルールなので、長安から遠ざかるにしたがって現場復帰が遅れて行き、商人を守るハンターが減って行きます。

この日は壁役が大勢いたため、珍しく撃破されずに護衛を続けられたのですが、次第にNPC盗賊排除の仕事が増えてくるのが面白かったです。なかなか面白いルールだと思いました。(^-^)

その後は、護衛を続けながら敦煌→和田の渡し口まで辿りついたのですが、その辺りで時間切れか目的地に到達したようで、結局、商人&ハンター側の勝利で終わったようです。(^-^)

最後の最後で、PC盗賊の一斉襲撃で殺されたのはナイショ。w

イベントを企画された九龍鬼神団のみなさん、お疲れ様でした!(^-^)ノシ

|

« ギルメン追加 | トップページ | 1日体験入党&強制脱退 »

コメント

二度と手に入らないかもしれないレアアイテムって、何でしょうね??
しかし、「かも」っていう中途ハンパさがダメオンクオリティですねー。w

投稿: wang | 2006年7月18日 (火) 21時13分

あの多人数の参加に比べて運営のキャラがたった二人、なんちゅうのはいかがなもんでしょうね?
運営とPT組んだrexさんのブログで何が賞品なのかは分かるでしょうが・・・超レアアイテムらしいです。

と言うてもけっこう楽しく交易を楽しみましたよ。


投稿: sawatei | 2006年7月18日 (火) 06時57分

そ。ただの☆1キャラバンだった。www
でも、久々の商人だったので楽しかったよ。w

投稿: wang | 2006年7月17日 (月) 14時23分

わんさん、PT見たこと無い人いれないと・・・ただの☆1参加だよ~;;
でも、楽しかったw お疲れ様~♪

投稿: azu | 2006年7月17日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2678503

この記事へのトラックバック一覧です: 公式イベント参加:

« ギルメン追加 | トップページ | 1日体験入党&強制脱退 »