« ギルメン勧誘とPT狩り | トップページ | LV74! »

2006年7月 3日 (月)

錬金リベンジ!

昨日全く狩りが出来なかった分のGTを消化すべく羅刹部屋で廃狩りしていたら、ドロップが武器エリク×3、防具エリク×2、盾エリク×4、装飾エリク×1と、エリク祭りでした。

こ、これは錬金しなさいというダメオン様のお告げなのですね!(:.;゚;Д;゚;.:)

はい、全く懲りてません。

まずは盾で状況確認です。

72+3を+4狙いで・・・。

ポチ。

・・・はいはい。(^^;

ポチポチポチ。

・・・やばい、今日もダメかも。(^^;

ポチポチ。

・・・(;´Д`)

ポチポチ。

・・・(;゜д゜)

だめだ、これは先日と全く同じ状況だ。この時間は錬金運が来てないらしい。><

そこで、どん底の直後には幸運が来る説(今作った!)を実証すべく、POTの買出しや倉庫の整理をして時間を潰します。w

で、15分ほどしてから72盾の+3に再挑戦!

Photo_498キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

勢いに乗って、72+2剣と73+2道服胸と64月+2道服腕を4連続で+3にしました。Σb( `・ω・´)グッ

どん底の直後には幸運が来る説、結構当ってるかもしれませんよ?www

以下、証拠の品です。w

Photo_500

最終的には、時価7M相当のエリクを飲み込んでくれました。(;´Д`)

自力での+5は当面見送ります。(^^;

Photo_501

回避26で魔法防御も高め。結構な良品です。(^-^)

Photo_502 初の月印ドロップです。羅刹から出ました。(^-^)

防具エリク10個を飲み込んで+2が精一杯だったのですが、今日、ようやく+3に成功しました。

|

« ギルメン勧誘とPT狩り | トップページ | LV74! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2476426

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金リベンジ!:

« ギルメン勧誘とPT狩り | トップページ | LV74! »