« 同盟イベント・裏タクラマカン探検ツアー&マント戦 | トップページ | ギルドクエスト »

2006年7月25日 (火)

ギルメン加入&強制脱退

昨日から今日にかけて、ギルメンが一気に5名も増えました。(^-^)

Sro20060725_001508_87 ・和之さん

・美李(メイリ)さん

二人はサワさんの勧誘で入党してくれました。

・ばにら♪さん

・電光石火さん

二人はにゃんさんの元いたギルドのギルマスとギルメンで、にゃんさんの勧誘で入ってくれました。

Photo_542 ・☆優美★さん

snoo さんの勧誘で入党してくれました。

みなさん、まずは体験入党ということで、よろしくお願いします。(^-^)

        現在のギルメン:35名

Sro20060724_231147_48そして、今日は美李さん、ばにら♪さん、電光石火さんを交えて、歓迎キャラバンを開催しました。

ギルメンだけで10名も集まったのは初めてかもしれません。(^-^)

↑☆2だったので、例によってPC盗賊に繰り返し襲われて壊滅しましたがね・・・。

なんか、鴨党のキャラバンが盗賊にマークされてたっぽいので、wang が別働隊となり、別ルートの交易路でPC盗賊相手に暴れ回って撹乱&陽動を試みたのですが、結局見つかってしまいました。(^^;

まぁ、今時、これだけ無防備に↑☆2をするギルドもあまり無いだろうから、マークされても仕方ありませんね。(^^;

Sro20060725_001419_25

歓迎キャラバン終了後、記念撮影です。

ギルメンじゃないのが約1名紛れこんでますが、キニシナイ。w

Sro20060725_003410_91 その後、何故か扇風機大会に。w

そして、その流れで、何故かギルメンを登場人にしたメロドラマがギルチャで展開。

SSを撮影したのですが、あまりのアレさ加減に、掲載は見送ることにしました。www

ギルメン強制脱退

・しんげんさん

・マスターKさん

ギルド規約により、強制脱退させて頂きましたので、ご了承下さい。

今までありがとうございました。

|

« 同盟イベント・裏タクラマカン探検ツアー&マント戦 | トップページ | ギルドクエスト »

コメント

そうや!そうや!ひげさんの言う通りや!

投稿: sawatei | 2006年7月28日 (金) 07時04分

やっぱエロマスだ

投稿: ヒゲ | 2006年7月28日 (金) 02時43分

>ばにらさん

よろしくお願いします。(^-^)
週末にでも、またイベントしましょうね!

投稿: wang | 2006年7月27日 (木) 03時24分

> azu
女の子増えてよかったねー。(^-^)
8月になれば、gulやアシャラも戻って来る予定だし、楽しみだね。(^-^)

> サワさん
ギルメンだけのキャラバンってのもイイですね!(^-^)
またやりましょうね。(^-^)

> 白沙さん
SS撮影の都合であって、決してエロマスだからじゃないんだからねっ!

裏タクラマカン、今度一緒に行きましょう。(^-^)ノシ

投稿: wang | 2006年7月26日 (水) 23時20分

裏タクラマカン情報ありがとうございました&新ギルメンおめでとうございます!

・・殆どのSSでわんさんが女性キャラに密着している件について。

投稿: 白沙 | 2006年7月26日 (水) 22時53分

遅くなってしまってすみません~><
キャラバン、どきどきで楽しかったです^^
ギルチャもたくさんあって、いつもお腹痛くなるほど笑わせてもらってます♪

皆様よろしくお願いしますね~^^

投稿: ばにら♪ | 2006年7月26日 (水) 18時38分

おつかれー^^
鴨党メンバーだけのキャラバンはチャットがギルチャでいいのがよかったですわ。PTが二つでも連絡が密になっていいですぅ。

電光石火さん、ばにら♪さん、美李さん、優美さん、和之さん、よろしくー^^
賑やかになりましたねー。うれすぃ!

ではでは

投稿: sawatei | 2006年7月25日 (火) 09時00分

キャラバン、お疲れ様でした^^
楽しかったです^^

美季さん、ばにら♪さん、優美さん、3人も女の人がはいってくれてすごくうれしいです^^仲良くしてください、よろしくお願いします^^
電さん、よろしくお願いします^^

結局、4時間しか寝てない;;仕事いってきまーす;;

投稿: azu | 2006年7月25日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2791313

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン加入&強制脱退:

« 同盟イベント・裏タクラマカン探検ツアー&マント戦 | トップページ | ギルドクエスト »