« 和田川底探検 | トップページ | 同盟イベントの案内 »

2006年7月21日 (金)

ギルメン追加&強制脱退候補&LV75

azu さんの勧誘で二人ギルドに加入してくれました。(^-^)

・soulest さん

・snoo さん

soulest さんは力大刀、snoo さんは知剣盾です。

マッチョも増えたけど、久々に知型の仲間が増えたー!。゚(゚´Д`゚)゚。

snoo さんは羅刹を狩れるレベルなので、久々にギルメンと同じMOBを狩れました。(^-^)

        現在のギルメン 35名

Soulest 今日は職場の飲みでベロンベロンに酔って帰ったのですが、INしたら、いきなり和田の王宮前でマント戦になってました。

家出してた駄菓子も復帰して、ギルチャも賑やかになっています。おかえり!> 駄菓子 (^-^)ノシ

酔った勢いで闘神使って虐殺しまくったのはキニシナイ!

・・・・ごめんなさい。OTZ

★強制脱退候補

・しんげん

・マスターK

上記2名は長期に渡ってINしておらず連絡も取れませんので強制脱退候補とさせて頂きます。

Photo_531

さて、最近の狩りですが、石窟の羅刹部屋が混んでる時は、骸骨法師/術師を主に狩っています。

・・・いや、しかし、これは多過ぎるでしょ。(:.;゚;Д;゚;.:)

G_6

骸骨術師のGも時々沸きますが、とりあえず危なげなく倒せています。(^-^)

Lv75

そして、今日、酔っ払ったまま羅刹部屋でヘロヘロと狩っていたら、LV75になりました。(^^;

途中で寝オチして一度死んだのはナイショです。。゚(゚´Д`゚)゚。

LV77の道服胸も用意できたので、ロック山開放までには、なんとかLV77まで上げようと思います。

・・・できるかな・・・。(;´Д`)

|

« 和田川底探検 | トップページ | 同盟イベントの案内 »

コメント

( ^ω^)ただいも!
m9っ`・ω・´)あんた早すぎなんだよ!レベりんぐ
後戦争相手と同盟とかこのブログで募集してみたら?主に戦争を
( ^ω^)戦争おもすれーよ

投稿: 駄菓子 | 2006年7月21日 (金) 16時31分

ありがとー!(^-^)ノシ

いいかげん、LVアップもキツくなって来たんだけど、ここまで来たら、装備カンストまでは頑張るぞー!

ギルメン歓迎&駄菓子お帰りイベントは、週末に何かやりましょう。(^-^)

女の子のナンパは苦手です。><

投稿: wang | 2006年7月21日 (金) 15時08分

wangさんおめでとー^^
マント戦では何度チャレンジしてもやらてしまいましたわ。がんばってLvを上げよう。

soulestさん、snooさんよろしくー。
駄菓子さんも戻って来たし、ますます賑やかになりますねー^^
うれすぅーぃ。

投稿: sawatei | 2006年7月21日 (金) 11時05分

わんさん、LV75おめでとう♪

ギルド、賑やかになってうれしいね^^
女の人ほしいw わんさん、ナンパしてきて^^

土曜日ならキャラバン行けそうです。よろしくでーす♪

投稿: azu | 2006年7月21日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2741553

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加&強制脱退候補&LV75:

« 和田川底探検 | トップページ | 同盟イベントの案内 »