« 錬金リベンジ! | トップページ | 同盟連絡 »

2006年7月 5日 (水)

LV74!

ここ数日、羅刹の部屋が激混みなので、タクラマカン砂漠で細々と狩りをして、ようやくLV74になりました。LV的には、当面の目標に到達です。(^-^)

GTがあと数日残っているので、その間は狩りをしますが、その後はしばらく様子見ですかねー。(^^;

羅刹の部屋が空いていれば良いのですが、そうでないとタクラマカンで狩ることになるワケで。タクラマカンのMOBは、羅刹に比べて、硬い痛い沸きが悪い、トドメにドロップが最悪、と悪い条件が揃っているので、狩りのモチベーションが上がりません。><

G_4 巨神兵ヽ(゚∀゚)ノキター!

なにげにダメージが4のゾロ目です。不吉だ。www

少しでも効率の良いMOBを求めて、色々と狩ってみたのですが、骸骨衛兵・兵士は、固くて痛い割りに経験値がショボイので、クエ以外では狩り対象にはなりません。(^^;

G_5 骸骨狩人・狙撃手も、クエがある間は狩りますが、沸きが悪いので、やはり狩り対象にはならないですね。(^^;

C_1

骸骨術師・法師は、知型には比較的楽な相手で、経験値もそこそこ良いので、狩り対象の最有力候補です。

でも、羅刹と比べるとGT1時間につき、半分以下の経験値しか稼げません。(;´Д`)

Photo_506

骸骨将軍・護衛兵は、経験値(゚д゚)ウマーなんですが、とにかく盾のブロックが厄介なので、狩り対象にはなりません。><

Photo_507

タクラマカンの狩りに疲れると、ニヤ遺跡の安全地帯っぽい所で一休みします。

Photo_508 足元はこんな感じ。

下の方に、小さく骸骨狩人が見えています。w

あー、早くロック山が開放されないかなぁ。(^^;

|

« 錬金リベンジ! | トップページ | 同盟連絡 »

コメント

> azu さん
ありがと!
のんびり行きましょ。w

> サワさん
どもです!
ドロップがもっと良ければ、骸骨シリーズの狩りも楽しくなるんですけどねぇ。(^^;

サワさんもガンバです!(^-^)

投稿: wang | 2006年7月 6日 (木) 12時17分

wangさんおめでとー^^
僕も早くこのssの様なMOBと戦ってみたいです。
しかし高Lvなのに早いですね、頑張ってはるんや。僕も頑張るじょ。


投稿: sawatei | 2006年7月 6日 (木) 09時23分

LV74おめでとう^^
私は・・・まだ50です^^;
まだまだもどれません;;

投稿: azu | 2006年7月 5日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2504307

この記事へのトラックバック一覧です: LV74!:

« 錬金リベンジ! | トップページ | 同盟連絡 »