« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月27日 (木)

ギルドクエスト

★虎女との2ショットSS をゲットせよ!

・参加資格
 - 鴨党ギルメン
 - 同盟ギルメン
 - wang が参加を認めた人。w

・応募方法
 - この記事が投稿がされた時点以降に撮影した、虎女との2ショットSSを雑談掲示板 or 要パスワード掲示板に投稿して下さい。

・SSの条件
 - 自分のキャラと虎女が二人きりで写っていること
  (取り巻きや他のMOB、PCが写ってるとNG。自キャラは死んでてもOK!w)
 - 虎女の本体(女性キャラ)がハッキリと見えること
 - 撮影時の自キャラのレベルが確認できること

・賞品
 - 先着1名様に武器エリク3個贈呈

奮って御応募下さい~!!! (^-^)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

ギルメン加入&強制脱退

昨日から今日にかけて、ギルメンが一気に5名も増えました。(^-^)

Sro20060725_001508_87 ・和之さん

・美李(メイリ)さん

二人はサワさんの勧誘で入党してくれました。

・ばにら♪さん

・電光石火さん

二人はにゃんさんの元いたギルドのギルマスとギルメンで、にゃんさんの勧誘で入ってくれました。

Photo_542 ・☆優美★さん

snoo さんの勧誘で入党してくれました。

みなさん、まずは体験入党ということで、よろしくお願いします。(^-^)

        現在のギルメン:35名

Sro20060724_231147_48そして、今日は美李さん、ばにら♪さん、電光石火さんを交えて、歓迎キャラバンを開催しました。

ギルメンだけで10名も集まったのは初めてかもしれません。(^-^)

↑☆2だったので、例によってPC盗賊に繰り返し襲われて壊滅しましたがね・・・。

なんか、鴨党のキャラバンが盗賊にマークされてたっぽいので、wang が別働隊となり、別ルートの交易路でPC盗賊相手に暴れ回って撹乱&陽動を試みたのですが、結局見つかってしまいました。(^^;

まぁ、今時、これだけ無防備に↑☆2をするギルドもあまり無いだろうから、マークされても仕方ありませんね。(^^;

Sro20060725_001419_25

歓迎キャラバン終了後、記念撮影です。

ギルメンじゃないのが約1名紛れこんでますが、キニシナイ。w

Sro20060725_003410_91 その後、何故か扇風機大会に。w

そして、その流れで、何故かギルメンを登場人にしたメロドラマがギルチャで展開。

SSを撮影したのですが、あまりのアレさ加減に、掲載は見送ることにしました。www

ギルメン強制脱退

・しんげんさん

・マスターKさん

ギルド規約により、強制脱退させて頂きましたので、ご了承下さい。

今までありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

同盟イベント・裏タクラマカン探検ツアー&マント戦

れいさんのブログの記事を見て、タクラマカンの裏マップの存在を知ったので、早速入り口を探し出して、同盟イベントを開催してみました。(^-^)

Photo_532 まずは、和田王宮前に参加者が集合です。

Photo_533 その後、準備を整えて西門に集結。

一路、裏MAPの入り口のある闇の洞窟を目指します。

Photo_535 ここが、裏MAPの入り口。

裏MAPの入り口は非常に狭いので、入りたい人は、この辺りをしつこくクリックしてみて下さい。w

Photo_536

裏MAPの一番奥の辺りで、タクラマカンの村を見下ろせるポイントにて。

ギュウギュウ詰めです。www

Sro20060722_223623_88 朝日が綺麗だったので、しばらくボーっと眺めていました。(^-^)

Sro20060722_230620_14

参加者全員で記念撮影。(^-^)

Photo_537

山頂にギュウギュウその2。マントを着たまま集まったので、そこかしこで殴り合い状態。(^^;

誰だ、ツララ降らせたの!www

Photo_534 その後は、広大なスペースを活用して集団マント戦をしました。

まずは、鴨党ギルメンvsその他メンバー。

これは、鴨党の平均LVが高かったため圧勝でした。(^^;

Photo_539

その後、PTを組み替えて何度か集団マント戦を楽しみました。(^-^)

なぜか、wang のいる側のPTが負け続けました。まぁ、キニシナイ!!

後は、お決まりの大乱戦。www

結局、1時間以上マントで遊んでたと思います。(^^;

Photo_538

最後まで残ってたのが、この6人。w

Photo_540

snooさんの提案で、何故かキャラバンをすることに。www

ハンターが2名だったので、snooさんに闘う商人になってもらい、☆2☆3混在の控えめキャラバンにしました。

道中PC盗賊に会うこともなく、スンナリと成功です。(^-^)

いやー、しかし今日は良く遊びました。もちろん、狩りなんて一切してません。www

おまけ

Photo_541

☆王☆を駄菓子やXepherの2nd キャラギルドであるテラバカスwに入れてもらいました。www

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

同盟イベントの案内

7・22(土)に同盟イベント「裏タクラマカン探検&マント戦」を開催します。

参加を希望される方は、マント持参の上、22:00に和田王宮前に集合して下さい。

詳細は、要パスワードの掲示板をご覧下さい。

Sro20060721_222542_69

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

ギルメン追加&強制脱退候補&LV75

azu さんの勧誘で二人ギルドに加入してくれました。(^-^)

・soulest さん

・snoo さん

soulest さんは力大刀、snoo さんは知剣盾です。

マッチョも増えたけど、久々に知型の仲間が増えたー!。゚(゚´Д`゚)゚。

snoo さんは羅刹を狩れるレベルなので、久々にギルメンと同じMOBを狩れました。(^-^)

        現在のギルメン 35名

Soulest 今日は職場の飲みでベロンベロンに酔って帰ったのですが、INしたら、いきなり和田の王宮前でマント戦になってました。

家出してた駄菓子も復帰して、ギルチャも賑やかになっています。おかえり!> 駄菓子 (^-^)ノシ

酔った勢いで闘神使って虐殺しまくったのはキニシナイ!

・・・・ごめんなさい。OTZ

★強制脱退候補

・しんげん

・マスターK

上記2名は長期に渡ってINしておらず連絡も取れませんので強制脱退候補とさせて頂きます。

Photo_531

さて、最近の狩りですが、石窟の羅刹部屋が混んでる時は、骸骨法師/術師を主に狩っています。

・・・いや、しかし、これは多過ぎるでしょ。(:.;゚;Д;゚;.:)

G_6

骸骨術師のGも時々沸きますが、とりあえず危なげなく倒せています。(^-^)

Lv75

そして、今日、酔っ払ったまま羅刹部屋でヘロヘロと狩っていたら、LV75になりました。(^^;

途中で寝オチして一度死んだのはナイショです。。゚(゚´Д`゚)゚。

LV77の道服胸も用意できたので、ロック山開放までには、なんとかLV77まで上げようと思います。

・・・できるかな・・・。(;´Д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

和田川底探検

和田の川底への入り方は、知識としては知っていたのですが、実際に入ったことがありませんでした。(以前、事故で突入しちゃって、身動きできない状態になったことはあったけど。(;´Д`))

ということで、今日は川底探検をしてみました。(^-^)

Sro20060717_131053_84

なんとも幻想的です。(^-^)

何故か牛だけど、キニシナイ!

Sro20060717_130319_75 3匹の亀と牛。w

Sro20060717_125736_46 星空をバックに記念撮影してみたりとか。

Sro20060717_125935_59 高台から見下ろしてみたりとか。

Sro20060717_130048_64 滝の噴出孔をバックに記念撮影してみりとか。

Sro20060717_130451_57 王宮をバックに記念撮影してみたりとか。

Sro20060717_130817_58 和田って、水上都市だったんですねー。(^-^)

Sro20060717_131521_28 最後は、馬で縦横に走り回ってみました。

広大な川底の平野もあったりして、大規模なマント戦もできそうです。

SS撮影用に高画質にしていたのですが、MOBもPCもいないからか、結構スムーズに動けました。w

Photo_530 おまけ

剥製。w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1日体験入党&強制脱退

TTTさんと同じギルドに所属していた、しぽふとさんが、鴨党に1日体験入党してくれました。(^-^)

Photo_527 敦煌に常駐している倉庫キャラの、かもたんの前にて。w

Photo_528 家出娘azu のお帰りなさい会と、しぽふとさんの歓迎会を兼ねて、☆5キャラバンをしました。

結果は、まぁ、虎穴山の手前で大量のPC盗賊に襲われて全滅しましたよ。(;´Д`)

悔しかったので、隙を見て巻物で復活して、闘神使って、逆に全滅させてみました。これは、もう気分爽快でしたよー。www

でも、その後、盗賊の増援が来てまた倒されてしまいました。盗賊ネットワーク凄すぎるんだってばー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しかったので、その後、高LVが帰還した隙を見計らって、もう一度復活して残党を一掃しました。完全なウサ晴らしですね。(^^;

まぁ、その後、復活した盗賊に殺されて最終的には死体で帰還したワケですが。(;´Д`)

ちなみに、ハンターや商人が巻物で復活することを問題視する意見が散見されますが、以前も書きましたように、鴨党では巻物による復活に制限を設けるつもりはありませんので、悪しからず。

ギルメン強制脱退

・阿含さん

・柳生さん

以上2名は、ギルド規約により強制脱退して頂きました。

おまけ

Photo_529

2つ目の月印章を拾ってしまいました。(:.;゚;Д;゚;.:)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

公式イベント参加

昨晩行われた、運営による公式イベントに参加しました。

Sro20060715_203103_93 長安が久々に人で溢れていました。(^-^)

その場で4名のPTを組んで敦煌まで交易して、PTの中に運営PCがいたら賞品ゲット、というイベントのようですが、イベント自体は面白くもなんともないクズイベントな上に、参加していた運営PCが、たったの2名という驚愕の事実。(;´Д`)

Photo_523 結局、イベントを無視して、普通に長安→敦煌→和田の☆1キャラバンをしました。w

Photo_524

和田では、新ギルメンのコン㌦さんと初対面。

ひげ親分さんと同じLVなので、防具が全く同じでした。w

Sro20060715_223033_40 その後、ユーザーイベントに、にゃんいちさんと参加しました。

こちらも、長安発のキャラバンイベントで、今度はハンターで参加です。(^-^)

商人を守って和田方面に向かい、2時間守りきったら勝ち、とのことでした。(多分。(^^;)

Photo_525 NPC盗賊がワラワラ沸くのですが、高LVハンターが大勢いるため、ほとんど仕事がありません。w

PC盗賊が襲って来てからが本番ですね。w

Photo_526 峡谷を通過する辺りで、PC盗賊がボチボチ襲ってきました。が、単独で襲ってくるので、商人に辿り着く前に撃破されています。

その後、オアシスを抜ける辺りで、襲撃が次第に激しくなりました。

ハンターは撃破されると長安からリスタートするルールなので、長安から遠ざかるにしたがって現場復帰が遅れて行き、商人を守るハンターが減って行きます。

この日は壁役が大勢いたため、珍しく撃破されずに護衛を続けられたのですが、次第にNPC盗賊排除の仕事が増えてくるのが面白かったです。なかなか面白いルールだと思いました。(^-^)

その後は、護衛を続けながら敦煌→和田の渡し口まで辿りついたのですが、その辺りで時間切れか目的地に到達したようで、結局、商人&ハンター側の勝利で終わったようです。(^-^)

最後の最後で、PC盗賊の一斉襲撃で殺されたのはナイショ。w

イベントを企画された九龍鬼神団のみなさん、お疲れ様でした!(^-^)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ギルメン追加

Photo_522 ケンディーのお友達が加入してくれました。

・劉宋武さん

シルクを始めたばかりのLV1です。w

これからヨロシクお願いします。(^-^)

               現在のギルメン:35名 (家出中の2名含む)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

ギルメン追加

・コン㌦ さん

家出娘のazu さんが、鴨党復帰早々にギルメンを勧誘してくれました。(^-^)

力寄りの大刀使いです。TTTさんも力型の大刀使いなので、鴨党がどんどんマッチョなギルドになって行きます。(;´Д`)

コン㌦さん、これからよろしくお願いします!(^-^)

            現在のギルメン:34名(家出中のギルメン含む)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

貿易とマントと座談会

昨日ですが、和田をアテも無くフラフラと歩き回っていたら、突然、ササで交易の護衛依頼を受けました。逆ナンパヽ(゚∀゚)ノキター!(チガゥ

丁度、暇していたので、護衛を引き受けさせて頂き、さらにギルメンを呼んで、即席のミニキャラバンを開催しました。

Photo_518 サワさんとお友達の慶司さん、それにBATOさんと新加入のTTTさんはハンターで参加。家出中の駄菓子は商人で☆5を積んで、依頼主のPrinceさんも☆5と、それなりに熱いキャラバンになりました。(^-^)

別口のキャラバンに参加してた、にゃんいちさんも途中合流したので、結果的にはハンター過多でした。w

今回も、駄菓子の巧みなルート取りでPC盗賊に会うことなく大成功でした。Princeさん、またヨロです。(^-^)

Photo_519 その後、長安の南門前でマント戦をしました。

一部、盗賊VS商人になってますが、キニシナイ!w

Photo_520 BATOさん、azuさん、TTTさんはLVが近いので、良い勝負をしていました。(^-^)

Photo_521 その後、敦煌をブラブラしていたら、いつの間にか深夜の座談会になってました。

アロハさんとハートさんは、洛芭さんのリアル友人です。二人とも非常に面白いキャラでして、さすが類友です。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

ギルド連絡

ギルメンは、要パスワード掲示板のwang の記事をご確認下さい。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギルメン加入&強制脱退

Ttt ギルメン追加

・TTTさん

白虎を狩っていた頃からの友人のTTTさんが加入してくれました。(^-^)

よろしくお願いします!

強制脱退

大変残念ですが、以下の方達は長期に渡ってINされていませんので、規約に従って強制脱退して頂きました。

・AquaSeraphimさん

・サモアさん

・難しい年頃さん

・らりったさん

                    現在のギルメン 34名(家出中の2名含むw)

おまけ

Photo_517 敦煌を☆王☆でブラブラしていたら、白沙さんとサザさんに会ったので、白チャで話していたら、いつの間にか更に駒鳥さんと洛芭さんも合流。

その後、洛芭さんの友人も交えて長いことダベってしまいました。www

・・・今日は街から一歩も外に出ませんでした。(;´Д`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

GT切れ

GTが切れました。

ということで、GT切れ恒例のお遊びタイムです。w

Photo_513 羅刹G相手に、最大ダメージがどのくらい出るのか試してみました。

槍&闘神を使った自己ベストはこんなモンでした。(^^;

Photo_514 日中に少しINできたので、昼間組のギルメンと敦煌で集合写真。w

敦煌のハンター組合横には、鴨党の倉庫キャラ“かもたん”が常時、勧誘露店を開いてます。興味のある方は、足跡を残して下さいねー。w

Photo_515 夜には、azuさんと洛さんを石窟観光案内しました。

最奥の羅刹部屋までは死なずに行けたのですが、大仏の前でSSを撮ろうとした所で羅刹に襲われてしまい、二人が一度ずつ死亡。(^^;

結局、通路で記念SSを撮影。w

Photo_516 洛さんが帰還書で帰った後、途中の羅刹部屋の寝大仏の所で追加の記念撮影。w

ここで記念撮影するのは初めてかも。www

この後は、しばらくはGT無しで遊ぼうと思います。LVも74になって煮詰まってる感があるので、次のGT発動はいつになることやら。(;´Д`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

☆5キャラバン

今日は、BATOさんの提案で、久々に鴨党主催の☆5キャラバンを開催しました。

肝心のBATOさんが遅刻したのはキニシナイ方向で。w

ちなみに、今回は珍しく事前告知アリです。www

Photo_509 同盟内でもあちこちに声をかけてもらい、采寧さんにも声をかけてValse さんからも参加して頂いた結果、結構な大人数になりました。(^-^)

最終的には、ハンター13人と商人10人でした。

↑60を原則ハンターにした結果、ハンター多目になっちゃいましたがキニシナイ。w

Photo_510 ハンターがタップリいたので、wang 率いる別働の撹乱部隊を作ったり、虎血さんとBATOさんに先行偵察隊をしてもらったりしました。w

有力な盗賊ギルドには出会いませんでしたが、数名の8級装備のPC盗賊を撃破できました。(^-^)

Photo_511 先行偵察効果と、自ら志願して商人の先頭を勤めた駄菓子の巧みなコース取りもあって、今回はキャラバンの本体はPC盗賊と交戦せずに無事終了となりました。

Photo_512 ちょっとモノ足りなかったかもしれませんが、無事成功したので良しとしましょう!w

参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした!

またよろしくお願いします。(^-^)ノシ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

同盟連絡

同盟連絡です。

DarkMatter、ニート事務所のギルメンの方、この記事を読まれましたら、コメントか、シルク内にてwang までササをお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LV74!

ここ数日、羅刹の部屋が激混みなので、タクラマカン砂漠で細々と狩りをして、ようやくLV74になりました。LV的には、当面の目標に到達です。(^-^)

GTがあと数日残っているので、その間は狩りをしますが、その後はしばらく様子見ですかねー。(^^;

羅刹の部屋が空いていれば良いのですが、そうでないとタクラマカンで狩ることになるワケで。タクラマカンのMOBは、羅刹に比べて、硬い痛い沸きが悪い、トドメにドロップが最悪、と悪い条件が揃っているので、狩りのモチベーションが上がりません。><

G_4 巨神兵ヽ(゚∀゚)ノキター!

なにげにダメージが4のゾロ目です。不吉だ。www

少しでも効率の良いMOBを求めて、色々と狩ってみたのですが、骸骨衛兵・兵士は、固くて痛い割りに経験値がショボイので、クエ以外では狩り対象にはなりません。(^^;

G_5 骸骨狩人・狙撃手も、クエがある間は狩りますが、沸きが悪いので、やはり狩り対象にはならないですね。(^^;

C_1

骸骨術師・法師は、知型には比較的楽な相手で、経験値もそこそこ良いので、狩り対象の最有力候補です。

でも、羅刹と比べるとGT1時間につき、半分以下の経験値しか稼げません。(;´Д`)

Photo_506

骸骨将軍・護衛兵は、経験値(゚д゚)ウマーなんですが、とにかく盾のブロックが厄介なので、狩り対象にはなりません。><

Photo_507

タクラマカンの狩りに疲れると、ニヤ遺跡の安全地帯っぽい所で一休みします。

Photo_508 足元はこんな感じ。

下の方に、小さく骸骨狩人が見えています。w

あー、早くロック山が開放されないかなぁ。(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

錬金リベンジ!

昨日全く狩りが出来なかった分のGTを消化すべく羅刹部屋で廃狩りしていたら、ドロップが武器エリク×3、防具エリク×2、盾エリク×4、装飾エリク×1と、エリク祭りでした。

こ、これは錬金しなさいというダメオン様のお告げなのですね!(:.;゚;Д;゚;.:)

はい、全く懲りてません。

まずは盾で状況確認です。

72+3を+4狙いで・・・。

ポチ。

・・・はいはい。(^^;

ポチポチポチ。

・・・やばい、今日もダメかも。(^^;

ポチポチ。

・・・(;´Д`)

ポチポチ。

・・・(;゜д゜)

だめだ、これは先日と全く同じ状況だ。この時間は錬金運が来てないらしい。><

そこで、どん底の直後には幸運が来る説(今作った!)を実証すべく、POTの買出しや倉庫の整理をして時間を潰します。w

で、15分ほどしてから72盾の+3に再挑戦!

Photo_498キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

勢いに乗って、72+2剣と73+2道服胸と64月+2道服腕を4連続で+3にしました。Σb( `・ω・´)グッ

どん底の直後には幸運が来る説、結構当ってるかもしれませんよ?www

以下、証拠の品です。w

Photo_500

最終的には、時価7M相当のエリクを飲み込んでくれました。(;´Д`)

自力での+5は当面見送ります。(^^;

Photo_501

回避26で魔法防御も高め。結構な良品です。(^-^)

Photo_502 初の月印ドロップです。羅刹から出ました。(^-^)

防具エリク10個を飲み込んで+2が精一杯だったのですが、今日、ようやく+3に成功しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

ギルメン勧誘とPT狩り

最近停滞気味のギルドを活性化すべく、久々にギルメン勧誘をしてみました。

全チャを4枚も使って、勧誘イベントの募集を大々的にしてみました。

Photo_489 ・・・ギルメン勧誘イベントの集合場所に集まって来たのは、知人ばかりでした。(;´Д`)

勧誘イベントは、集まった人のLV帯に合わせた場所を職業装備で爆走&マント戦と考えていたのですが、この面子ならタクラマカン爆走&コロセアムでマントでキマリ。( =①ω①=)フフフ

白沙さんが70まで蘇生可能というネ申なので、wang 以外は安心して死ねます。www

Photo_490 和田の西門を集合場所にして移動してみたら、洛芭さんが今流行りの馬増殖技を見せてくれました。w

Photo_491 参加者の平均LVが高いので、タクラマカン砂漠も楽々と走破できました。(^-^)

Photo_492

コロセアムに到着したら、骸骨皇帝の沸き待ちをしている高LVさん達が大勢いたのですが、気にせずマント戦を開始します。w

LVの近い人同士の戦いや、無差別虐殺(( =①ω①=)フフフ)などをしつつ、結構な時間、マント戦で楽しみました。(^-^)

LV63-65の辺りでは、白沙さんが勝率が高かったようです。やはり、スキルをキチンと取っているバランスは強いですね。(^-^)

あと、サザさんが、LV61の力型にしてwang の魔法攻撃を4発耐える、という裏技を見せてくれたのですが、これには驚きました。@@;

7級装備のPC盗賊に実戦でこれをやられたら、相当驚くと思います。(^^;

Photo_493 その後、そろそろお開き、という時間になって骸骨皇帝を探しに行っていたLibertyBell さんが発見の報告をくれました。

大急ぎで行ってみると、もう皇帝のHPが残り5mmくらいです。

Photo_494 大急ぎで闘神を発動して突っ込んでみたら、骸骨護衛兵Gを叩いてる後ろから皇帝にクリを喰らって即死しました。(;´Д`)

wang の初皇帝は、これにて終了。゚(゚´Д`゚)゚。

Pt_6 皇帝戦の終了後、傍に沸いた骸骨術師をみんなで叩きました。

これが面白かったので、一緒に遊んでいた駄菓子や洛芭さん、馬岳さん、旅愁の白沙さんサザさん風漢さんと共有PTを組んで、将軍Gを叩きに行くことにしました。(^-^)

Pt_7 まずは、手始めに骸骨狩人のGです。w

7名で楽々倒せました。(^-^)

Pt_8 骸骨将軍Gを探して走り回っていると、同じようなことをしてる団体と遭遇。w

なんか、知り合いがヤケに多いのは、類友だからでしょうか?(^^;

Pt_9 しばらく将軍のノーマルやチャンプを叩きまくっていたら、Gが沸きました。(^-^)

早速、その場にいた面子で叩きます。

白沙さんは、この時のために取ってあったと思われる闘神発動です。w

Pt_10

みんなでバシバシ叩いていると、どうも将軍Gのタゲは闘神を発動した白沙さんに行ってしまったようです。(^^;

危険なダメを受けちゃってるなー、と思っていたら・・・。

Pt_11 やはりこうなってしまいました。(;´Д`)

白沙さん以外は高LV蘇生を取っていなかったので、残念ながら白沙さんはG戦終了を見届けて帰還されました。><

その後、しばらく将軍をPT狩りしていましたが、ボチボチ時間も遅くなったので、お開きとなりました。

久々のPT狩りだったのですが、仲間と共通の敵を叩くというのは、やはり楽しいです。(^-^)

ということで、今日は遊び通しのINでした。www

  • おまけ:その1

Photo_495 馬岳さんと兄弟2ショット。

今度、blackさんやハーデスさんと4人で記念撮影したいですねー。www

Photo_496

ぶれいずさんも8級道服+青サンタ装備だったので、盗撮パチリ。w

wang 一人がサンタマフラーだけなのはキニナイ。(^^;

  • おまけ:その2

Photo_497 鴉軍さん主催の和田競馬に参加させて頂きました。

鴨党からは、駄菓子が代表として出馬です。w

結果は、駄菓子が見事に優勝。駄菓子に賭けていたwang も賞金をもらえました。

駄菓子でかした!www

  • おまけ:その3

Wang wang に白沙さんの霊が乗り移った・・・。(;´Д`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »