« ☆5キャラバン | トップページ | ギルメン加入&強制脱退 »

2006年7月10日 (月)

GT切れ

GTが切れました。

ということで、GT切れ恒例のお遊びタイムです。w

Photo_513 羅刹G相手に、最大ダメージがどのくらい出るのか試してみました。

槍&闘神を使った自己ベストはこんなモンでした。(^^;

Photo_514 日中に少しINできたので、昼間組のギルメンと敦煌で集合写真。w

敦煌のハンター組合横には、鴨党の倉庫キャラ“かもたん”が常時、勧誘露店を開いてます。興味のある方は、足跡を残して下さいねー。w

Photo_515 夜には、azuさんと洛さんを石窟観光案内しました。

最奥の羅刹部屋までは死なずに行けたのですが、大仏の前でSSを撮ろうとした所で羅刹に襲われてしまい、二人が一度ずつ死亡。(^^;

結局、通路で記念SSを撮影。w

Photo_516 洛さんが帰還書で帰った後、途中の羅刹部屋の寝大仏の所で追加の記念撮影。w

ここで記念撮影するのは初めてかも。www

この後は、しばらくはGT無しで遊ぼうと思います。LVも74になって煮詰まってる感があるので、次のGT発動はいつになることやら。(;´Д`)

|

« ☆5キャラバン | トップページ | ギルメン加入&強制脱退 »

コメント

wangさんへ、ふぁーぃ。ゆっくりやりますぅ。

投稿: sawateiu | 2006年7月13日 (木) 08時48分

> サワさん
1点モノのクエなので、焦らずじっくり行きましょう。w

> 白沙さん
今は暇してますので、いつでも大仏観光にお付き合いしますよ。w
wang が黄色いのは、気合入れてリポビタンDを飲みすぎたからです。もちろん、ウソですが。

投稿: wang | 2006年7月11日 (火) 20時07分

わんさん、こんばんは~。
観光お疲れ様でした。大仏の所まで行ったことがない気がするので、いつか私も連れて行ってください~。
その時は是非共有PTでウマウ、、なんでもありません。
ところで、真ん中のSSのわんさんが黄色いのですが、ミカンの食べすぎですか?(’’

投稿: 白沙 | 2006年7月11日 (火) 18時48分

wangさん、そうなんですか;;
全然落としません。
とにかく頑張りますね。

投稿: sawatei | 2006年7月10日 (月) 23時18分

> サワさん
羅刹の首飾りクエですか?
あれは、出ない人はとことん出ないらしいです。(^^;
wang はLV66の時に羅刹を試し狩りしていたらポロっと出ました。w
その間、4回ほど死にましたがね。(;´Д`)

> azu さん
wang も未だに道を間違えるので心配無用。www
狩りに飽きたら、また石窟探検に行きましょ。(^-^)
鴨党への復帰、待ってるよー!

> Pさん
Pさんがジブリマニアで嬉しいですw
またジブリチャットで盛り上がりましょう。w

投稿: wang | 2006年7月10日 (月) 12時23分

昨日は見事なまでに告知と入れ違いでしたねww 
それはそうといろいろ貸していただいてありがとうございます^^ 使い終わったらきちんとお返ししますね。
また濃い~い話をしましょうねw

投稿: pEaCe | 2006年7月10日 (月) 11時09分

石窟観光ありがとうでした♪
楽しかったけど・・・痛かったです;;
ついていくのがやっとで・・・全然覚えていません・・・ごめんなさい;;
また、連れて行ってくださいお願いします♪
私は、やっとLV52になり、新しい弓で狩りがんばってます^^もうすぐもどります。
よろしくね♪

投稿: azu | 2006年7月10日 (月) 07時59分

wangさん、いつの間にこんなssを@@

クエが出たので羅刹をどつきに行きました。Gと他1匹同時でもなんとかなったんですよ、すぐ囲まれて死にまくりましたさ。
Lvを上げてから挑戦しますぅ。

「かもたん」が展示してる武器、防具は貸し出しますよー。是非鴨党に入党してネ。

投稿: sawatei | 2006年7月10日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2580993

この記事へのトラックバック一覧です: GT切れ:

« ☆5キャラバン | トップページ | ギルメン加入&強制脱退 »