« ギルド規約 Ver. 1.0 | トップページ | ギルメン追加 »

2006年6月12日 (月)

牛交易と新人案内と大キャラバン

週末に、お友達の白沙さんのお誘いで、☆1牛交易をしました。

Photo_476

駄菓子も誘って、のんびりマッタリと☆1交易です。(^-^)

Photo_477

道中、牛のNPC盗賊が危険なので、なるべく後方から行くようにしていたのですが、スタジオジブリのネタでチャットしながら進んでたら、隊列がゴチャゴチャになってしまって、何度か同行していた方を危険な目に合わせてしましました。

ごめんなさい。><

Photo_478

結局、和田→敦煌→長安で、マッタリマッタリと交易しました。当然、成功したのですが、道中、PC盗賊が大量に出没していたので、↑☆2だったら壊滅してたでしょうね。(^^;

Photo_469

そして、今日は日中にINできたので、☆王☆で 初心者案内を覗いてきました。w

開催場所の皇宮に行ってみたら・・・

ダレモイナイ・・・

初めて参加したのですが、あれー?ここで開催するんじゃなかったっけ??

Photo_470

と思ったら、皇宮の入り口で開催してました。(^^;

今日は初心者案内参さんでした。この人は、「すーす」と言ってくれない人のようです。w

意味が判らない方は、こちらを参照。w

Photo_471 今日の収穫は、自分の発言に反応らしきものが返ってきたことです。w

まじめに仕事されてるようなので、今後はチャチャを入れるのはやめます。(^^;

Photo_472

夜には、Valse の采寧さんのお誘いで、☆5キャラバンに参加させて頂きました。

今回は、鴨党の同盟ギルドにも声をかけたので、結構な大規模キャラバンになりました。

同盟からの参加者は、茂みに隠れて出発を待ちます。

このキャラバンでは、↓64は原則商人なので、牛が結構います。(^^;

Photo_473 出発風景です。

かなりの人数が集まりました。何人いたのかは、数えていません。w

ちなみに、先頭は、ウチの駄菓子です。w

Photo_474 最初は、ハンターの人数が足りないかな?と思ったのですが、高LVなハンターが揃っていたので、尋常では無い沸き方 をしているNPC盗賊も、奪い合い状態でした。(;´Д`)

Photo_475

今日は盗賊が大量に出没していたので、絶対途中で大戦闘になるだろうなー、とワクワクしていたのですが、平穏無事に到着してしまいました。(^^;

キャラバン自体は大成功なのですが、自分的には、ちょっと残念な結果でした。www

|

« ギルド規約 Ver. 1.0 | トップページ | ギルメン追加 »

コメント

> 白沙さん
次回のチームジ○リを楽しみにしています。w
作品の復習をしておかないと。w

> 駄菓子
早くハンターできるようになってね。w

> 好酸球さん
これからも同盟イベントでヨロです。(^-^)
ハンターとして一緒に戦えるのを楽しみにしています。w

> BATOさん
諦めちゃダメだ!
廃神としてガンバ!www

投稿: wang | 2006年6月13日 (火) 21時00分

|ω・´) みんなたのしそう 

土日忙しくて&落ちすぎで寝ちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 廃プレーしても追いつかないな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)  

投稿: BATO | 2006年6月13日 (火) 09時26分

キャラバンお疲れ様でした。
お誘い頂いてありがとうございました。
ハンターのみなさんのTUEEぶりを拝見してモチベーションが一気に高まりました。
廃プレイを目指してがんばってみますね。

また遊んでください。

参加した皆様、ありがとうございました。

投稿: 好酸球@天下布武 | 2006年6月13日 (火) 02時29分

(。・ω・)ノ゙ ハロいも♪駄菓子です
☆1、☆5ともお疲れ様です
先頭はチャットがあんまり出来なくてやだなーと思ってたんだけど意外に余裕があって楽しめましたwwwハンターさんあり~
やっぱりキャラバンは騒ぎながらやるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! よね!
では^^ノシ

投稿: 駄菓子 | 2006年6月12日 (月) 16時26分

先日は、星1チキン交易へのご参加、有難うございました^^。
うちは記念行事があるとすぐ星1をしてしまうのですが、またお暇な時ご参加いただけると幸いです。
ではでは、次回のチームジ○リをお楽しみに|_・)ノ。

投稿: 白沙 | 2006年6月12日 (月) 11時40分

> サワさん
牛での参加、オツでした!w
物足りないというか、肩透かしを食らったというか。(^^;


> 采寧さん
お疲れさまでした!
あ、いや、キャラバンを成功させるのがモチロン最優先ですよー。なので、安全優先で全く問題ありません。(^^;
程よくPC盗賊に襲われて、撃退しつつキャラバンを成功させる、というのが理想です。(都合良過ぎ>自分)

投稿: wang | 2006年6月12日 (月) 10時39分

昨日はお疲れ様でした。

最初は敦煌から出発しようと考えていたのですが、あまりにPC盗賊さんが多かったので急遽開始場所を変更させていただきました。そのせいでwangさんには物足りない思いをさせてしまってごめんなさい。^^;

先週は何度か壊滅させられそうになったので、なるべく安全な方法を取らせていただいてのことでした。もちろん商人さんも失敗してでもあつい交易したいって人が集まればPC盗賊さんがいてでも強行突破しちゃうような事してもいいかもしれませんねw(多分多数決で却下されちゃいそうですけど・・・)

定期的にやっていって段々参加者を増やせていけたらなって思っていますので、次回も時間の都合が合いそうでしたらよろしくお願いします。^^

投稿: 采寧 | 2006年6月12日 (月) 09時22分

☆5のキヤラバン楽しかったですねー。
盗賊の湧き方がほんと半端じゃなかったですがハンターさん達の活躍で無事成功しましたね。wangさんには少々物足りない様でしたが・・・
駄菓子さんを追跡してたので両手が空いてて白チャでハンターさんを励ます余裕がありましたよ。ちょっと遊んでましたぁー。
えっ、普段チャットが出来ないsawateiがなんでそんなに余裕があるのかって。えへへ、牛での参加だったんですぅ。ちょいと自慢してみましたぁー。
ではでは

投稿: sawatei | 2006年6月12日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2181302

この記事へのトラックバック一覧です: 牛交易と新人案内と大キャラバン:

« ギルド規約 Ver. 1.0 | トップページ | ギルメン追加 »