« マントとサッカー観戦とキャラバンと | トップページ | +5初挑戦! »

2006年6月25日 (日)

廃狩り・・・

+50%の経験値ボーナスがついているので、廃狩りしました。(^^;

その結果・・・

Photo_488 LV73になりました。(^-^)

G戦中に上がったので、SS撮り損ねました。OTZ

左上に注目。w

733 道服胸と肩を更新したら、盾ナシでも魔法防御が1400を超えたので、自作の72+3槍で羅刹を狩って見ました。

鬼面羅刹を一撃で倒せました。w

槍で狩ってると、右コースの沸きの多い羅刹部屋でも羅刹が枯れます。(;´Д`)

ということで、剣盾でのんびり狩ることします。(^^;

24 本体を73にした後、羅刹部屋が混んでかなりの順番待ちになってたので、2nd を育成してみました。

ギルメンのゴーストが24日弓を寄付してくれたので、それを使ってみたくて。(^^;

で、頑張ってLV24にして、装備してみました。w

初の日装備です。www

力弓が24歳で花をサクサク狩れるくらいの猛烈火力になりました。(;゜д゜)

経験値ボーナスのおかげもあって、小1時間でLV25に。@@;

こ、これは2ndの方が育成が楽しいかも・・・。(^^;

|

« マントとサッカー観戦とキャラバンと | トップページ | +5初挑戦! »

コメント

サブが弓です。
wangさんその時は言います、貸してねー^^

投稿: sawatei | 2006年6月26日 (月) 23時36分

> masyumaro さん
ありがとうございます。(^-^)
日印章は本当にすごいです。+15相当というのはダテじゃなかった。www

知型だとLVの高いMOBの攻撃に耐えられないので、日印章を持って火力が上がっても持て余すかもしれませんが、力型だと絶妙のバランスになります。いや、ほんとに最高。w

> サワさん
GT3時間で20%が限界なので、かなり厳しいですよ。(^^;
あと、wang は魔法しか撃たないので、武器は何を持っても同じです。火力と防御力が変わるだけ。www
日印武器、いつでも貸しますよー。w

投稿: wang | 2006年6月26日 (月) 13時23分

73おめでとうございます。パチパチパチ^^
高いLvだと時間要るんでしょうね。
槍も使いはるんや・・・器用ですねー。
それとサブが24に・・・こちらも育ててはるんや・・・大変や。
僕も日印章の武器は使ってみたいですぅ。wangさん、次は僕に貸してほすぃ。
ではでは

投稿: sawatei | 2006年6月26日 (月) 07時16分

レベルアップおめで㌧ごぜぇますw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってか、2nd育成してたんですねぇww
お疲れさまデス(≧∇≦)ノ
しかし、日の印章スゴイですねぇ^^;
LV24で花をサクっと狩れるとゎwww
さすが力極火弓www
そして↑恐るべし日印章弓↑www
お互い頑張って精進していきまっしょい(゚Д゚)ノォオw

投稿: masyumaro | 2006年6月26日 (月) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2371265

この記事へのトラックバック一覧です: 廃狩り・・・:

« マントとサッカー観戦とキャラバンと | トップページ | +5初挑戦! »