« ギルメン追加 | トップページ | サバ対抗イベントとLV72とキャラバン »

2006年6月15日 (木)

ギルメン追加&強制脱退候補告知

ギルメンが増えました!

・にゃんいちさん

体験入党中だったのですが、この度、正式に党員に加わって頂きました。

これでLV60前後の大刀使いが4名になりました。頼もしい限りです。(^-^)

・懲罰佐右衛門さん

pEaCe さんがキャラを変えて復帰してくれました。

おかえりなさい!!(^-^)ノ

週末にでも、何か楽しいイベントをやりましょう!

                  現在のギルメン:35名

枠が一杯になったので、まずはwang の2nd を追い出さないと。(^^;

某テラバカスなギルド、拾って下さい。www

                

★強制脱退候補告知

以下の方達は連絡無しで長期に渡りINされてませんので、強制脱退候補とさせて頂きます。

・らりったさん

・阿含さん

・雨暁さん

・サモアさん

・難しい年頃さん

・AquaSeraphimさん

|

« ギルメン追加 | トップページ | サバ対抗イベントとLV72とキャラバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2226852

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加&強制脱退候補告知:

« ギルメン追加 | トップページ | サバ対抗イベントとLV72とキャラバン »