« 廃狩り・・・ | トップページ | ギルメン勧誘とPT狩り »

2006年6月30日 (金)

+5初挑戦!

今日はSSナシです。

昨夜の狩りで、盾エリクを2個拾った結果、倉庫が1ページ盾エリクで埋まりました。
他にも各種エリクや回復結晶で倉庫がパンパンです。
・・・こ、これは+5に挑戦するしかない。(:.;゚;Д;゚;.:)

ということで、手持ちの68+3B18盾(ただし耐久41%減 (;´Д`))と72+3B12盾(予備)の+5 に挑戦しました。
まずは、68盾。

ポチ。

・・・+4 成功!

ポチ。

・・・+5 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ということでストレートで成功しちゃいました。うほ!

よーし、この勢いで72盾も+5 しちゃうぞ!

ポチ。

・・・。まぁ、こんなモンだよね。(^^;

ということで、とりあえず+3に戻すべく0から錬金。

ポチ、ポチ、ポチ。

・・・ストレート+3 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

実は、今絶好調期なんじゃないの!?(゚∀゚)アヒャヒャ

そういえば、武器エリクも20個近くあったな・・・。
ということで、急遽予定変更して72+3剣 の+5 に挑戦することにしました。
(そもそも、その考え方がオカシイ・・・)

ポチ。

・・・。やっぱダメか。(;´Д`)

仕方ない、+3 に戻そう。72盾もストレートでできたし、簡単でしょ。うん。@@;

ポチ、ポチ、ポチ。

・・・ま、まぁそういうこともあるよ。惜しかった。

ポチ、ポチ。

・・・あれ?

ポチ、ポチ。

・・・ちょっと待て!

ポ、ポチ、ポチ。

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで+2でこんなに失敗するんだー!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ということで、当初の絶好調がウソのような展開になってしまい、武器エリク15個使ってとりあえず+2まで戻すのが精一杯・・・。武器エリクが尽きそうだったので、+3に挑戦するのは保留しました。><
一晩で時価6M 相当が燃え尽きました。ヽ(`Д´)ノモウ+5シネエヨ!!

ま、まぁ、倉庫がスッキリしたから良しとしましょう。(違

|

« 廃狩り・・・ | トップページ | ギルメン勧誘とPT狩り »

コメント

・錬金は手持ちのエリクでのみ行う。
・現状より上の+を狙う場合は、現状復帰できるだけのエリクを用意してから行う。

これを守っている限り、破産の心配はありません。

盾は、ノーマルの高ブロックを拾ったら、それを+3して売るだけでかなりの儲けになりますよ。(^-^)

投稿: wang | 2006年7月 3日 (月) 11時06分

残念ながら盾は使用してないので盾エリクひらってもすぐに売っちゃうんです。
したいと思ってるのはその、危険が危ない、貧乏の源、間違いの元の武器なんですぅ。
困ったもんだ;;

投稿: sawatei | 2006年7月 3日 (月) 07時32分

> BATO さん
錬金破産はしませんヨー!www

> サワさん
盾の錬金なら、失敗してもあまり痛くないからオススメです。w

武器の+5錬金に手を出したのが間違い。><

投稿: wang | 2006年7月 2日 (日) 03時19分

そうなんよなー。倉庫がエリクでいっぱいになると、これは神のお告げだと思っちゃいますよねー。
僕の場合、駄菓子さんに相談して止めろとのお言葉。素直に従ったのえらい!
でも+5になるんですねー。これはチャレンジしないとあかんかな?

投稿: sawatei | 2006年7月 1日 (土) 17時52分

博打ギルドイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

投稿: BATO | 2006年7月 1日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2440395

この記事へのトラックバック一覧です: +5初挑戦!:

« 廃狩り・・・ | トップページ | ギルメン勧誘とPT狩り »