« サバ対抗イベントとLV72とキャラバン | トップページ | 廃狩り・・・ »

2006年6月24日 (土)

マントとサッカー観戦とキャラバンと

Photo_482 先週末に、同盟のなめねこさんが64歳になったので、記念マントをしました。8級弓が輝いてます。w

もうすぐ8級仲間入りの駄菓子と二人がかりで襲われましたが、まだ負けませんヨ。( =①ω①=)フフフ

不意打ち喰らったら死にますけどね。(;´Д`)

曲刀盾のkurei さん相手でも、即死することは無かったです。うん、剣盾最高!w

Photo_483 で、この日は夜10時からW杯の日本vsクロアチア戦があったので、一休みしてみんなで観戦モードです。(^-^)

すると、なめさんが全チャで一緒に観戦する人を募集しました。

Photo_484 そうしたら、こんなに集まっちゃいました。w

ハーフタイムと試合終了後には、無差別マント乱戦をやりました。(^-^)

残念な結果のウサ晴らしですね。(;´Д`)

Photo_485

昨晩は、ギルメンのサワさんに誘われてキャラバンに参加しました。

もちろん、↑☆2です。w

が、東門からPC盗賊に見送られて真っ直ぐ行きます。コレはすごいことになりそう。(;´Д`)

で、予想以上の凄いことになって、カンスト級のPC盗賊がゾロゾロ出てきました。(;´Д`)

ハンター陣も高LVが結構いたのですが、繰り返し襲撃されて、結局壊滅してしましました。><

Photo_486

1人分だけ荷物が残ってたので、ハンター全員でこれを守って、その後のPC盗賊の襲撃を抑えつつ、敦煌に到達しました。

いやー、もうPvPでお腹一杯でした。w

ここでも、力型高LVに攻撃されても一撃では死ななくなった自分にちょっと嬉しくなりました。(^-^)

攻撃を受けても、逃げながら回復すれば死なないケースも結構ありました。今までは、同じ相手に瞬殺されるだけで、何も抵抗できなかったのですから、それに比べればかなりの進歩です。w

スキルは70でカンスト、武器が72でカンストしてるので、この先はLVを上げて防御力を上げれば高LV達との差を詰められます。なんか、モチベーションが上がって来ましたよ。( =①ω①=)フフフ

・おまけ

Photo_487

お友達の白沙さんが、鎧装備で石窟で狩りをするようになりました。(^-^)

この姿は、かつての同盟ギルド犬党2トップの一人、タコ焼きさんを彷彿とさせますね。懐かしいです。(^-^)

石窟では色々と苦労が多いと思いますが、頑張りましょうね!(^-^)ノシ

|

« サバ対抗イベントとLV72とキャラバン | トップページ | 廃狩り・・・ »

コメント

> サワさん
まぁ、いずれにせよ、修行頑張って下さい。www

> 駄菓子
知型は奇襲に弱いんだってば。。゚(゚´Д`゚)゚。


投稿: wang | 2006年6月27日 (火) 21時21分

てか不意打ち&ワンさん道服&闘神で勝てることがわかったからなwww
|壁|`∀´)Ψヶヶヶ 世代交代じゃ

投稿: 駄菓子 | 2006年6月27日 (火) 00時16分

wangさん、そんな風に言うてもらうと僕がシュッと立ちますね。でもそんなにええもんとちゃいますぅ。ちょっと興味があるだけですわ。
単なる珍らしがりです。いやほんま。

投稿: sawatei | 2006年6月26日 (月) 07時24分

> 白沙さん
白沙さんのキャラの鎧姿が好きなんです。w
不意打ち(屮゚Д゚)屮 カモーン
紙のような防御と引き換えに得た火力を、お目にかけましょう。( =①ω①=)フフフ

> サワさん
サワさんの向上心には頭が下がります。
修行の旅、頑張って下さいね!(^-^)ノシ

投稿: wang | 2006年6月25日 (日) 18時06分

☆5キヤラバンは残念なことになりましたね。PC盗賊がめちゃくちゃ強くて・・僕は瞬殺されまくりでした。
しかしそこここで凄い戦いを見せてもらいましたよ。楽しかったです。
キヤラバンの勉強をするじょ。

投稿: sawatei | 2006年6月25日 (日) 10時56分

!?(; Д ) ゚  ゚ 
いつの間にか鎧姿が張られてる!!
何故か鴨の方と狩場でよく会うこの頃です。(石窟狭いし当然か、、?)
72とかカンストはまだまだまだ遠い世界ですが、もう少しで私も8級武器なので、今度不意打ちさせてもりますね(’’b。(駄菓子さん共同戦線宜しく!)

投稿: 白沙 | 2006年6月25日 (日) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2355271

この記事へのトラックバック一覧です: マントとサッカー観戦とキャラバンと:

« サバ対抗イベントとLV72とキャラバン | トップページ | 廃狩り・・・ »