« 同盟告知 | トップページ | ギルメン追加 »

2006年6月 2日 (金)

ソロPT募集さんとの件について

今回の件について、ソロPT募集さんのギルマスのCOMMONさんとササでお話することが出来ましたので、顛末を報告させて頂きます。

(ずっと“COMMON”でササを入れていて、全く繋がらなかったのですが、実は全角の“COMMON”でした。OTZ。直前にCOMMONさんとササでお話した鴨党のギルメンに正解を教わって、ようやくササが繋がりました・・・。アホ過ぎです。>自分 )

今回の件については、wang がいきなりギルド名を晒したのは、やはり行き過ぎであり、ソロPT募集さんの無職による支援行為もヤリ過ぎであるということで、双方ともに反省すべき点があり、今後はお互いギルドの方針をキッチリと定めて正々堂々と職活動して行く、ということで和解させて頂きました。

これに伴いまして、鴨党でも、今まで明確にしていなかった部分をキッチリと明文化しておきたいと思います。

叩き台としては、

・狩場でのマナーの遵守(最近、この件で問題が多発しています)

・無職による支援活動の全面禁止

・☆1商人を盾としたタゲ妨害の禁止

などでしょうか。

時間を見て、ギルメン達と話し合って行きたいと思います。

以上、取り急ぎご報告まで。

|

« 同盟告知 | トップページ | ギルメン追加 »

コメント

> shugo さん
おひさ!(^-^)
マイペースでINしてね。w

> masyumaro さん
自分達が楽しく遊ぶためにも、この機会にしっかり方針を決めたいと思ってます。でも、忙しくて、なかなかまとまった時間INできないので、話が全然進んでません。><

投稿: wang | 2006年6月 7日 (水) 01時57分

色々と大変だったんですねwangさん><
お疲れさまデス。
確かにギルド方針を立て直すのも良い対策ですね。
楽しくゲームをするならそれなりのルールがなくてゎ楽しいものが楽しくなくなりますしね^^;

投稿: masyumaro | 2006年6月 6日 (火) 16時47分

何か久々に来たら色々なことがあったみたいですな><wangさんの働きすごいとおもいました@@この頃忙しいので前よりはいるの少なくなりますがよろしくおねがいします><アシャラさんにLV抜かれたの悔しいけど;;あ、駄菓子さん!タメなのにはびっくりでしたWじゃ失礼します^^

投稿: shugo | 2006年6月 6日 (火) 03時00分

よかったです。
しかしwangさんもCOMMONさんと連絡を取る努力をしてはったんですね、嬉しく思いました。
これで安心しました。

狩場のマナーについてはまた皆で話し合えばいいですね。
ではでは

投稿: sawatei | 2006年6月 3日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2044435

この記事へのトラックバック一覧です: ソロPT募集さんとの件について:

« 同盟告知 | トップページ | ギルメン追加 »