« ギルメン追加と飛空挺 | トップページ | えーとー »

2006年5月25日 (木)

石窟探検とフル8級装備

Lv69目指してラストスパートをしていると、駄菓子からササが入り、駄菓子の友人のXepherさんがLv50になったので、石窟の道案内をすることになりました。

Photo_461 沸きの多い右コースと、沸きの少ない左コースがあるワケですが、モチロン、ネタのために右コースで行きます。w

大丈夫、右でも左でも、死ぬときは死ぬから!w

Photo_462 石窟の道順は完璧に覚えたので、サクサクと羅刹まで案内します。

途中でXepherさんが死んでしまったりしましたが、誰もが通る道、ということで。w

Photo_463

無事に(?)一番奥の大仏部屋まで行き、Xepher さんが期待通りに、実に見事な位置で死んでくれたので、石窟観光をお開きにしました。

さすが、駄菓子の友達です!w

Photo_464 その後、黙々と狩りを続け、ようやくLv69になりました。

これで、装備の見た目に関してはカンストです。w

魔法防御が1400に達したので、当分は道服で羅刹狩りに行こうと思います。(^-^)

あ、ハンター装備はSS撮影用の飾りです。普段の狩りではつけませんよ。w

Photo_465 こちらは、鎧バージョン。渋い銀色の鎧が格好良いです。(^-^)

Photo_466

フル8級になったので、お友達の白沙さんにササを入れて、見に来てもらいました。w

白沙さんのギルメンと、西涼のなめねこさんがいたので、しばらく談笑して落ちました。

外見がカンストしてしまったので、今後はモチベーションの維持が少々難しいけど、とりあえずは72武器(現状の最高LV)を目指して頑張りますかねー。(^^;

|

« ギルメン追加と飛空挺 | トップページ | えーとー »

コメント

wangさんの言いはる通りまったり、のんびりシルクを楽しみますわ。
まあぼちぼちやりまっさ。

投稿: sawarei | 2006年5月26日 (金) 10時59分

> BATO さん
(屮゚Д゚)屮 カモーン

投稿: wang | 2006年5月26日 (金) 02時39分

元ライバルは遠くへいってしまったな( ´ー`)y-~~ のんびり追いつくから待っててんww

投稿: BATO | 2006年5月25日 (木) 22時32分

> masyumaro さん
ありがとうございます。(^-^)
50になったら、石窟案内しますヨー!www

> サワさん
自分の場合、フル7級からフル8級まで2ヶ月以上かかってます。(;´Д`)

マッタリと行きましょう。w

投稿: wang | 2006年5月25日 (木) 22時15分

早くフルになる様がんばるぞ!
てな事書くと駄菓子さん頑張りはるんやろなー。

まぁボチボチやりまっさ。

投稿: sawatei | 2006年5月25日 (木) 19時00分

レベアップおめで㌧です。・:*:・゚☆ネ兄,。・:*:・゚☆
wangさん72目指してふぁいつフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
マロゎ敦煌石窟侵入の為にレベ50目指して頑張りますw(@、17才…ほど遠いTT)

投稿: masyumaro | 2006年5月25日 (木) 17時58分

> サワさん、駄菓子
そうか、二人とも次でフル7級だ!
サワさんは全身金ピカで、駄菓子は青道服だね。(^-^)
・・・どっちも二人のイメージに合わないなぁ。www

> 采寧さん
お馬鹿な白チャをバッチリ聞かれてしまいました。><
愉快な仲間たちもいますし、とりあえず羅刹で稼げる間は頑張って狩りを続けようと思います。w

> 白沙さん
深夜のファッションショーにお付き合い頂きましてありがとうございました。w
9級装備ですかー。夏のロック山開放で実装されるんですかね?
フル9級はLv81・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

投稿: wang | 2006年5月25日 (木) 17時00分

69(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
いつもブログ楽しみにしていますので、今後もわんさんらしく突き進んで行ってください。
遥か遠い目標の1つですので、私も頑張ります!。
ファッションショーもお招き有難うございました。
9級実装の暁には、是非またファッションショーにお呼び下さいな。

投稿: 白沙 | 2006年5月25日 (木) 16時10分

昨日は石窟での護衛おつかれさまでした。

偶然ネタの現場を目撃してしまい・・・白チャに聞き耳を立ててしまいましたw

何はともあれwangさん69おめでとうございます。確かにそこから急にモチベーションが下がってしまう人も多いみたいですけど・・・。

でもネタを提供してくれる駄菓子さん達も居ますし、wangさんなら大丈夫かとw

とりあえず72までは頑張ってくださいね。^^

投稿: 采寧 | 2006年5月25日 (木) 14時57分

早く緑服きたいのぅw
まぁとりあえず7級フルだー
がんばるぞぅー

投稿: 駄菓子 | 2006年5月25日 (木) 14時12分

Lvアップおめでとうございます。
長時間かかるのでしょうね。おつかれどェーす。
緑が上品でいいですねー^^美しいぞ。僕もこんな鎧を早く着たいですぅ。カックいい!
駄菓子さんはネタ命の方ですが、Xepherさんもそうだったんだ・・・尊敬。
ほな

投稿: sawatei | 2006年5月25日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1929391

この記事へのトラックバック一覧です: 石窟探検とフル8級装備:

« ギルメン追加と飛空挺 | トップページ | えーとー »