« 石窟探検&野良ハンター | トップページ | ギルメン追加 »

2006年5月 2日 (火)

鴨姫さん引退イベントその2

Photo_405ということで、鴨姫さんの引退イベント開始です。w

実は、何をするか決めていませんでした。(^^;

で、野良ハンターPTで虎穴山の辺りで適当に遊んでいたら、鴨姫さんとアーさんが合流して、そのままそこでマント戦になりました。w

Photo_406

BATOさんの上に座ってみたり。w

そのまましばらくマント戦をしていたのですが、そのうち、虎女待ちをしてみよう、という話になりました。

でも、さすがに↑50がゾロゾロと虎女に参戦するのはマズイ、ということになったので・・・。

Photo_416コスプレしてみました。www

わざわざ長安まで戻って、数少ない露天から適当に↓20な装備を選んでコーディネートしてます。

Photo_409

鴨姫さん、アーさん、おちゃさんも気合を入れてコスプレしてます。

鴨姫さんは、アクセまで低LVで揃えてました。やりすぎ!!www

Photo_418 そのまま、やはり虎女待ちしていた花鳥風月のspone さんも交えてマント戦を継続します。w

Photo_421

と、そこへ元ギルメンの阿黄於が無所属で通りかかったので、有無を言わさず鴨党に引き込みました。www

その後、予定時間を1時間経過しても虎女が出なかったので、引退イベントはお開きにしました。残念。><

鴨姫さんの希望により、最後の記念写真は亀のいるところが良い、ということになったので・・・。

Photo_422 和田北東部の亀船の前で記念撮影です。

その時点でINしていたギルメンが全員集まりました。(^-^)

鴨党の創設メンバーにして、初代ギルマスの鴨姫さん。鴨党のギルド名は、鴨姫さんの名前から1文字を取って、つけられました。

その最後の言葉は、「またどこかの世界で会おう!」です。

シルクの世界ではお別れですが、きっと、またどこかで一緒に遊べる日が来ることを信じてます。

鴨姫さん、お疲れさまでした!(^-^)ノシ

|

« 石窟探検&野良ハンター | トップページ | ギルメン追加 »

コメント

wangさんへ
コスプレよろしくお願いしまぁーす。
じゃ僕ミニスカートの看護婦姿で参加しますネ????
ほな

投稿: sawatei | 2006年5月 3日 (水) 15時40分

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ それはできねえ相談だぜBATOさんw
鴨姫さんお疲れした~(о´Д`)/~~~
リアルもぎゃんばって~

投稿: 駄菓子 | 2006年5月 2日 (火) 13時33分

姫もいってしまったか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  これからさらに鴨党を姫のためにも盛り上げていこうじゃないか!!(;´Д`)ハァハァ  大学からINしようと思ったが、最近出来上がったばかりの無線LANですらポート閉鎖されてるよ(#゚Д゚) プンスコ! 次のINは、5日の夕方からになりそうです。 
<wangちゃん
アーー!から剣受け取っておいてください(_ _(--;(_ _(--;

<駄菓子
LVあげすぎないように(;´Д`) 射程内から消えてしまうw(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

投稿: BATO | 2006年5月 2日 (火) 13時09分

>サワさん
どんまい!(^-^)
今度、一緒にコスプレしましょ。www

>おちゃさん
おちゃさんの彼女ゲットは、笑わせてもらいました。www

投稿: wang | 2006年5月 2日 (火) 09時56分

虎女狩りは参加出来なくてすんませんでした。
「またどこかの世界で会おう!」の言葉いいですね。ほんと何処かで遊びましょうネ。
鴨姫さんおおきに、お疲れ様でした。


投稿: sawatei | 2006年5月 2日 (火) 07時02分

鴨姫さんお疲れ~~
おちゃは先ほどゲーム内彼女ゲットしましたので、鴨はリアル彼女がんばってゲットしてくださいwww

投稿: おちゃ | 2006年5月 2日 (火) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1644864

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨姫さん引退イベントその2:

« 石窟探検&野良ハンター | トップページ | ギルメン追加 »