« LVアップと、合同キャラバン | トップページ | 石窟探検とフル8級装備 »

2006年5月24日 (水)

ギルメン追加と飛空挺

azu さんがギルメンを2名も勧誘してくれました。

・阿遮羅さん

・shugoさん

二人ともまだ若葉マークなので、LV20になったら貿易しましょうね!(^-^)

Photo_450

敦煌にて顔合わせしていたら・・・。

Photo_451

暇なギルメンが集まってくれました。(^-^)

Photo_452

最終的には、こんなに大勢。w

何故か裸になってるタツキ。w

Photo_453

なんか、妙に密集してます。

駄菓子が焚き火を炊いたら、ちょっと熱くなったので・・・

Photo_454 冷やしてみました。w

この日の顔合わせはコレにて終了。w

Photo_455

で、本日、新人さんの歓迎会を兼ねて、飛空挺まで観光に行くことにしました。(^-^)

Photo_456

↓40なギルメンは安全のために馬で行きます。

それ以外は、徒歩。w

Photo_457

途中で一度、阿遮羅さんを死なせてしまいましたが、それ以外は無事にスケートリンクを抜けて・・・

Photo_458

飛空挺の船着場に到着しました。

とりあえず、露店を出さずにはいられない、駄菓子とアーさんです。w

Photo_459

飛空挺の前にて記念撮影。w

BATOさんが土鬼に隠れて見えないのはキニシナイ方向で。w

Photo_460

その後、軽くマントPvPをしました。

LVの近いケンディーとazu さんの知弓vs力弓勝負は、力弓のazu さんの圧勝でした。(^^;

持ってる武器は、二人とも32+3☆弓なので、LVが近いと力弓が有利なようです。w

最近、LVが急上昇中の駄菓子ですが、まだ獅子1段目と2段目の連射のみで倒せることが判って一安心です。( =①ω①=)フフフ

|

« LVアップと、合同キャラバン | トップページ | 石窟探検とフル8級装備 »

コメント

旺さんのコメントおもろいですぅ。
笑っちゃいましたよ。
駄菓子さんがんばってくださいよ。

投稿: sawatei | 2006年5月24日 (水) 15時42分

駄菓子Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

投稿: wang | 2006年5月24日 (水) 11時52分

骸骨皇帝で華麗に散る駄菓子さんが見たいです。w

投稿: 旺 | 2006年5月24日 (水) 11時50分

はいはーい、和田王宮の北側の崖下に行きたいでーす!
滝を間近で見たい。w

投稿: ☆王☆ | 2006年5月24日 (水) 11時29分

ほほぅwシンデレラとはwうまいことを言うwww
ワンさん・・・いつか絶対倒したるw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 覚悟しとけw
40↓の皆さん、お疲れさまです
また、行きたいところややりたいことがあったら遠慮なくドーゾーw

投稿: 駄菓子 | 2006年5月24日 (水) 09時11分

早くに落ちてすみません。12時以降はどうもあきませんわ。
勝手しました。
駄菓子さんとマント戦したかったよぉ~。
シンデレラの澤でした。
ほな
阿遮羅さんshugoさん、よろしくお願いしまぁーす。

投稿: sawatei | 2006年5月24日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1917412

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加と飛空挺:

« LVアップと、合同キャラバン | トップページ | 石窟探検とフル8級装備 »