« ギルメン追加 | トップページ | 2nd 育成中・・・ »

2006年5月10日 (水)

最近の活動・・・

はい、更新サボってスイマセン。><

いやー、眠いんですよ。睡眠時間足りないんですよ。仕事忙しくなってきたんですよ。

・・・でも、シルクは止められないんですよ。(廃人)

Photo_423 LV66になって、クエ無しになったんですが、力士土鬼をひたすら狩ってました。

結構効率よくて、マスタリーを-3にしてても、GT3時間で15%くらいは稼げました。

主に石窟右コースの小部屋で狩ってたのですが、チャンプ3匹とか・・・

N7 ノーマル7匹とか・・・

G_1 ジャイアン2匹とか・・・

そんなことばかりやってたら・・・

Lv67LV67になりましたよー!(^-^)

Lv67_2

でも、装備更新は兜だけです。(;´Д`)

なんか、すごく微妙な感じ。(^^;

フル8級装備を目指して頑張らねば!!

Photo_424

で、狩りの合間に、石窟探検なぞしました。

今まで、2Fまでしか行った事が無かったので、神さんに案内してもらって、最上階の一番奥まで行ってきました。

道服に着替えて、まずは入り口にて2ショット。

Photo_425

羅刹の部屋までは、ノンストップで行きます。w

Photo_426

そして、最奥部に到着!

そこには石窟大仏が鎮座していました。

なんとも神々しい姿です。

羅刹を叩いてみたのですが、1vs1ならチャンプでも超余裕。

ゾンビ攻撃に気をつければLV66でもノーマル4匹までは問題ナシでした。知型には非常に美味しいMOBのようです。ww

Photo_427 とりあえず、Gも倒せました。

が、これはビギナーズラックだったようで、その後、一人で羅刹部屋に行って狩りをしてみたら、G4匹倒す間に4回死にました。><

G1匹倒す間に雷攻撃のクリを喰らって即死、ってのが死ぬパターンでした・・・。

死にまくった代償、というワケでは無いと思いますが、ノーマルからLV69クエの羅刹の装飾がポロっと出ました。人によっては、LV69にならないと出ない、なんてこともあるようですが、LV66でもしっかりと出ましたよ。(^-^)

おかげで、デスペナを補って余りある報酬をもらえました。www

Photo_430

後日、西涼の洛芭さんがLV50になったので、一番奥まで観光案内したら、部屋の入り口でGにバッタリとご対面!!

闘神を使って叩いてみたのですが・・・・

Photo_429 

やっぱり、こうなっちゃいました。><

奥で、洛芭さんも巻き添え食らって死んでます。www

まぁ、こうなっても良いなら、奥まで案内しますよー! > ↑50なギルメンのみなさん。wwww

G_2

で、今はというと、67クエのためにモグラ部屋でモグラ叩きしてます。w

この連中、両手でガシガシガシガシ叩いてくれるので、久々にPOT切れの前に防具が壊れました。(^^;

このクエは5回もできるので、当分はモグラ部屋で狩りをすることになりそうです。(;´Д`)

|

« ギルメン追加 | トップページ | 2nd 育成中・・・ »

コメント

> masyumaro さん
LV50になったら、案内しますよー。(^-^)

投稿: wang | 2006年5月13日 (土) 17時25分

スゴイΣΣ(゚∀゚ ) 敦煌石窟ってダンジョンみたいになってるんだぁ。。。早くLV50上になって入ってみたいTT

投稿: masyumaro | 2006年5月13日 (土) 11時05分

> BATOさん
50になったら、最奥部まで行こうね。www

> 駄菓子
催促効果バッチリだよ。www

週末にでも最奥部の観光をしようか。(^-^)

投稿: wang | 2006年5月11日 (木) 11時44分

おお~あのSS効果なのか更新されてますねw
催促しちまったかなw?
( *´艸`)ま、いいよねw石窟の奥までこんどつれてってね~www
では~^^ノシ

投稿: 駄菓子 | 2006年5月10日 (水) 17時57分

あとLV2で石窟探検か・・・・ いきたいようないきたくないような@@;w

投稿: BATO | 2006年5月10日 (水) 13時03分

wangさんおめでとーーー。
りりしいお姿、惚れちゃいそうですぅ。
あくまで”そうですぅ”であって、決して”ちゃった”ではない事を誤解なき様、申し添えておきますぅ。
最深部までの観光ツアーは参加したいです。何時か皆を案内して下さいネ。よろしくー。
ほな


投稿: sawatei | 2006年5月10日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1742857

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の活動・・・:

« ギルメン追加 | トップページ | 2nd 育成中・・・ »