« 野良ハンターPT | トップページ | 鴨姫さん引退イベントその2 »

2006年5月 2日 (火)

石窟探検&野良ハンター

この日は鴨姫さんの最終INの日だったので、引退イベントを予定していたのですが、開催まで時間があったので、以前から、サワさんと駄菓子と約束していた、石窟探検ツアーをしてきました。(^-^)

Photo_403 石窟入り口にて。

気合を入れて行きます!

Photo_404 そして、最初の部屋で駄菓子が・・・。(^^;

いや、ごめん、すまん、ごめん。><

この後、土鬼兵士の大部屋まで行って、サワさんと駄菓子が死亡した所で、ツアー終了としました。(^^;

実際のところ、土鬼力士辺りで限界かなー、と思ってたのですが、土鬼力士相手なら、二人とも1vs1で倒せていました。力型って、10LV以上離れてても倒せるんですねー。@@;

土鬼力士が柔らかい、というのもありますが、それにしても、知型では50そこそこで倒すのはムリです。><

Photo_414 その後、まだ開始まで間があったので、暇なギルメンが集まって野良ハンターPTをしました。

20代のazu さんも初ハンターで参加です。w

虎穴山の辺りまでみんなで走って、PC盗賊と職業戦を楽しみました。

・・・まぁ、最終的には当然のように全滅ですがね。www

|

« 野良ハンターPT | トップページ | 鴨姫さん引退イベントその2 »

コメント

ワンさんそうでした、おっしゃる通り。
あぁーぁ、なんたる不覚。
勉強しなっくちゃ。

投稿: sawatei | 2006年5月 2日 (火) 21時24分

淀長ヽ(゚∀゚)ノキター!!

っていうか、シルクやってる人で淀長知ってる人どのくらいいるのだろうか。(;´Д`)

投稿: wang | 2006年5月 2日 (火) 09時58分

はい、怖かったですねー。ハラハラドキドキの連続でしたねー。主演の駄菓子さんがいい演技を見せてくれてます。相手役のsawateiが渋い演技で花を沿えましたねー。
この作品は2006年5月に製作されましたよ。
今後名作として名を残すでしょうね。
監督は、かのwangさん、常にいい作品を手がけるので有名な方ですねー。
それでは、さいならノシ、さいならノシ、さいならノシ。

投稿: sawatei | 2006年5月 2日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1644860

この記事へのトラックバック一覧です: 石窟探検&野良ハンター:

« 野良ハンターPT | トップページ | 鴨姫さん引退イベントその2 »