« 同盟イベント・盗賊100人できるかな~☆5キャラバン | トップページ | ギルメン追加と飛空挺 »

2006年5月21日 (日)

LVアップと、合同キャラバン

石窟で狩り続けること1週間。LV68になりました。

Lv68

Sro20060520_185412_50

早速お着替えです。

頭装備は力付きの冠に変えてみました。

うん、悪くない感じ。w

Sro20060520_185519_51

道服はこんな感じです。こちらも冠にしました。w

これも悪くない。w

Lv68_1 LV68のクエは、鬼眼、魔眼の目玉を300個集める、というのですが、これが効率悪いです。><

石窟と違って、MOBがポツポツといるだけなので、まとめ狩りが難しくて、1匹ずつプチプチと倒すことになります。

目玉を50個集めた所でギブアップ。><

LV67のクエが5回終わったら、もう一度挑戦します。(^^;

さて、今日はBATOさんのツテで、霊鷲宮さんと江戸幕府軍さんと、同盟の合同キャラバンを開催しました。

ハンター9名、商人10名の大キャラバンです。

しかも、先頭以外は全員目一杯積んでます。w

そうそう、霊鷲宮さんのハンターに、wang 双子の兄弟がいました。

Sro20060520_224629_13

black さんです。

道服と鎧の違いでかろうじて判別可能。w

ちなみに、ついに1Mのハンター装備を買ってしまいました。(^^;

これ、倉庫にしまうと9Kも取られるんですよねー。扱いが大変です。(^^;

Sro20060520_224504_96

black さんが鎧を持っていたので、着替えてもらいました。

LVが同じなので、装備を同じにするとソックリです。www

身長は、wang が少しだけ高いようでした。w

Sro20060520_224905_91

参加者が揃うの待つ間、BATOさんを殴ってピンクネームになった駄菓子をみんなで凍らせて遊びました。w

Photo_447 初めてのメンバーが大多数だったため、出発に手間取ってしまいましたが、なんとかスタートできました。

で、門を出たとたんに大騒ぎです。w

10人分のNPC盗賊が、これでもか、ってくらい沸きまくります。(^^;

Photo_449

最後尾から見るとこんな感じ。

あ、SS見て気がついたのですが、既にPC盗賊が来てた。w

Photo_448 道中、3つくらいの盗賊ギルドが繰り返し襲って来たのですが、2回まではなんとか撃退しました。

が、3回目に、高LVな盗賊を連れてこられてしまい、荷物をほとんど全部持って行かれてしまいました。><

wang は復活巻物を10枚も使って、粘着反撃をしたのですが、まぁ、焼け石に水ですね。(;´Д`)

その後、粘着反撃していたら、クライアントが落ちてしまい、和田からリスタートさせられました。><

敦煌に飛んで現場に戻ってみると、もう祭りの後でした。(;´Д`)

すっごく楽しかったのですが、負けっぱなしでは悔しかったので、天下布武の虎血さん、劉剣さん、BATOさんと敦煌→和田の交易路に繰り出して、PC盗賊狩りをしました。(^^;

キャラバンを全滅させた高LV盗賊を探しては粘着攻撃したのですが、当然ながら、なかなか倒すことができず、倒される回数の方が多かったです。www

が、最後に、ようやく高LV盗賊の一人を倒すことができ、とりあえず満足して落ちました。w

(相手が、あまりのしつこさに折れたのかもしれませんが。www)

で、倒されまくったにもかかわらず、ハンター経験値は3%も上がってました。

いやー、☆5キャラバン恐るべし。www

あと、今回、しつこく襲ってくれた上に最後は別ギルドの高LV盗賊を呼んで来てくれた3つの盗賊ギルドのみなさん。楽しませてもらったお礼に、今後はハンターしてる時に盗賊装備で見かけたら、状況・等級に関係なくLV9百虎陣をブチ込ませて頂きます。( =①ω①=)フフフ

・・・キレてないですよ?オレをキレさせたら大したもんだ。σ( ´_ゝ`)

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングにご協力お願いします。w

|

« 同盟イベント・盗賊100人できるかな~☆5キャラバン | トップページ | ギルメン追加と飛空挺 »

コメント

たくましいギルドに鴨党もなったもんだw
シルクの醍醐味、職業戦大いに楽しんでいこうではないか@@ノ 明日は何とかINできそうですTT 最近忙しくてかなわん;;

投稿: BATO | 2006年5月23日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1876753

この記事へのトラックバック一覧です: LVアップと、合同キャラバン:

« 同盟イベント・盗賊100人できるかな~☆5キャラバン | トップページ | ギルメン追加と飛空挺 »