« 同盟告知 | トップページ | ギルメン追加 »

2006年4月10日 (月)

同盟イベント・マントPvP大会

本日、順延していた同盟イベントを開催させてもらいました。(^^;

最終的には、同盟外からも数名参加して頂けて、見学者も含めて総勢20名ほど集まったのですが、集合したみなさんのLV配分を見る限りでは、ギルド対抗のPvPを行うのはムリだったので、均等割りで2チームに分けて集団戦をすることにしました。

Pvp_8

LV順に1列に並んで、なるべく均等になるように2チームに編成。

時間がかかってしまってすいませんでした。><

Pvp_1

チーム分けは大体できたのですが、最初は高LVな、あいのりのふーしぇんさんと、西涼のkurei さんの2人PT対残りの全員で戦うことにしました。w

Pvp_2

二人とも曲刀盾なので、ムチャクチャ硬いのですが、1本目はなんとか、二人とも倒すことが出来ました。(^^;

まずは、kurei さんをタコ殴りして・・・

Pvp_3

次にふーしぇんさんをタコ殴りに。www

Pvp_4

2本目は、kurei さんが闘神を発動させた結果、2対16(8級装備2名含む)でも勝てませんでした。><

スゴすぎ!@@;

Pvp_5

その後、2チームで集団戦をしました。(^-^)

様子を見てメンバーを入れ替えながら、集団戦で6本くらい遊びました。w

後から振り返ってみると、8級装備な人が4人(ふーしぇんさん、kurei さん、盗賊討伐隊の永さんか、うちの神さん)参加していて、それぞれ2チームに振り分けていたのですが、この4人のうちの一人が死んだチームが負ける、というのが全てのパターンに当てはまっていたと思います。

もっと言うと、永さんか、神さんのどちらかを先に倒せたチームの勝ち、って感じでした。www

Pvp_10   

マントPvP終了後の記念撮影です。(^-^)

まずは、普通に。w

Pvp_7

その後、なめねこさんが動画撮影してくれたので、色んなポーズで。w

なめさんが編集してくれた動画はコチラ

マントPvPとしては、結構な規模で行うことができ、また、チーム内で作戦を練ったりして、色々と楽しむことの出来たイベントでした。(^-^)

参加されたみなさん、どうもありがとうございました!

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングが急降下してるので、テコ入れ!!w

|

« 同盟告知 | トップページ | ギルメン追加 »

コメント

> クロさん
すいませんでした。(^^;
今回は、あまり凝ったルールは設定せずに、普通に遊ぼうと思ってたので。
ご意見、次回の同盟イベントの参考にさせてもらいます。(^-^)
ただ、マント戦では、すぐその場で蘇生できてしまうため、蘇生アリにすると収拾がつかなくなる恐れがありますので、盗賊vsハンターにする必要があるかも・・・。

> 駄菓子
駄菓子の生存率の高さには驚かされたよ。(^^;
次回以降は、もっと凝ったルールを考えて、イロイロ試してみましょう。(^-^)

投稿: wang | 2006年4月11日 (火) 02時16分

 まとめ役、おつかれさんでした。誘っていただいて大変うれしかったんですけど、うちみたいな低Lvが多いギルドには生き残りルールはちときつかったっす(^^;。俺は果たして誰かに攻撃できたんだろうか?w
 今度やるときは、生き返りありの陣取り合戦みたいなのもしませんか?ハンターvs盗賊でやってたみたいな。時間を決めて、攻め側、守り側に別れてアイテムを取り合うみたいなのもいいかも。
 まあなんにせよ、次もぜひお誘いください。多分聖さんあたりがいい勝負してくれるようになってるでしょうw

投稿: クロ | 2006年4月10日 (月) 21時54分

おちかれ~(`・ω・´)
今回も楽しかったです(`・ω・´) b  ビシッ!!
またやりまっしょー^^ノ
次は少人数チームや勝ち抜きなどもいいかも~
では~

投稿: 駄菓子 | 2006年4月10日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1350560

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟イベント・マントPvP大会:

« 同盟告知 | トップページ | ギルメン追加 »