« 鴨姫さん引退イベントその1 | トップページ | 石窟探検&野良ハンター »

2006年4月30日 (日)

野良ハンターPT

鴨姫さんの突発引退イベントも終わり、狩りをする気になれなかったのでハンター装備で敦煌→長安の交易路を走ってみました。

道服装備だと馬が必要ないくらい早いです。すっごく快適!!www

虎穴山付近に着いたのでレーダーを見てみると、普段PC盗賊が商人待ちしてるポイントに5-6名のPCの光点が。PC盗賊の集団か!?と思って突入してみたら・・・。

Pt1 野良ハンターの集団でした。(^^;

初めて野良ハンターの共有PTに入れてもらいました。www

その後、通りかかかる高LVPC盗賊を待ち伏せして集団で襲い掛かるという、いつもの逆パターンを何回かしていたら、某俊足知剣盾さんに散々引っ張り回された挙句に某知弓さんの爆滅で全滅させられました。wwwPt 

気を取り直して長安に集合してみると、今度はラクダ1匹を豪華ハンター陣が護衛するという、職業戦狙いのキャラバンがいたので、これに合流せてもらいました。w

Pt_1 もう、なんて言うか、商人とハンターのバランス悪すぎ!!www

ラクダに荷物満載していたようで、NPC盗賊はポンポン沸くのですが、ロクにタゲることもできません。w

Pt_2

ゾロゾロと和田を目指したのですが、PC盗賊が襲ってくる気配もなく、そのうち、暇なハンター達が狼を召還して遊ばせ出すと、MOBの露払いですら狼との競争になる始末。www

あまりに暇なので、添魔さんを追跡しだすハンター達。

Pt_3

各々のペットもゾロゾロとついてくるので、スゴイことになってます。www

Pt_4

ついには、商人まで添魔さんを追跡。www

ハーメルンの笛吹き状態!?w

Pt_5 結局、PC盗賊と遭遇することなく和田に到着。

次元門の周りを添魔さんに引っ張られてマラソンして、野良ハンターを終了しました。

いやー、面白かったです。www

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングにご協力お願いします。w

|

« 鴨姫さん引退イベントその1 | トップページ | 石窟探検&野良ハンター »

コメント

このイベント以来ハンターと盗賊衣装、ラクダと、盗賊村帰還書を常に携帯している澤どぇーす。
何処かに荷物落ちてないかしらん。

投稿: sawatei | 2006年5月 2日 (火) 06時30分

>minyan さん
コメントありがとうございます。(^-^)
添魔さん曰く、知り合いには絶対見られたくない姿だ、とのこと。www

投稿: wang | 2006年5月 2日 (火) 02時02分

うはw 記事めっちゃ笑いました^^特にテンマさんに追跡するハンター陣の姿が最高におかしい・・・v生でみたかったですw

投稿: min | 2006年5月 1日 (月) 22時27分

いやいや、職業装備は普段は倉庫の中ですよ。w
インベントリは、サワさん同様POTだらけです。www

職業で遊ぶ時にだけ引っ張りだしてます。

投稿: wang | 2006年4月30日 (日) 20時50分

ワンさん頑張ってはりますネ。
常に盗賊衣装とハンターになる用意はしてはるんですねー。
今後見習わねば。
と言うもののイベントリはPOTで満杯ですぅ。
ほな

投稿: sawatei | 2006年4月30日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1624846

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ハンターPT:

« 鴨姫さん引退イベントその1 | トップページ | 石窟探検&野良ハンター »