« 久々の道服装備 | トップページ | 野良ハンターPT »

2006年4月30日 (日)

鴨姫さん引退イベントその1

  鴨党の初代ギルマスであり、鴨党の名前の元にもなった鴨姫さんが、リアル都合で引退することになりました。><

Photo_392 突然の引退宣言だったので、INしていたギルメンを和田の王宮前に集めて思い出話を聞かせてもらいました。

鴨党はOBの頃に鴨姫さんやアーー!さん、レモンさん、タコさん、コーラさんなどのリアル友人達で結成した歴史の古いギルドで、初期の頃は結構派手に活動してたようです。www

Photo_393

最後は盛大にやろう、ということで急遽タクラマカン観光ツアー&マント戦の開催を同盟チャットで宣言したところ、大勢の同盟ギルメンが集まってくれました。(^-^)

Photo_394

闇の洞窟経由でタクラマカン奥地のコロセアムを目指します。

↑65が神さんとwang だけだったので、頑張って引率しましたよー!www

Photo_395

ニヤ遺跡内部の骸骨魔術師や骸骨将軍のエリアでは死亡者続出でした。やはり、魔術師の範囲攻撃が脅威です。(^^;

最初はビビって逃げ腰だったwang ですが、道服装備なら魔術師の攻撃に耐えられることが判ったので、神さんとのコンビネーションで血路を切り開きました。骸骨将軍チャンプも二人で撃破可能ということが判明。いやー、強くなったモンだ。>自分 w

しかし、残念ながらここでタツキが脱落してしまいました。ごめんよー。><

Photo_397

残りはなんとかコロセアムに辿り着き、いよいよマント戦開始です。w

特にチーム分けなどはせず、好き放題乱戦しました。(屮゚Д゚)屮 カモーン

・・・・タコ殴りにされて地面転がってる回数が多かったのは、多分気のせいですよね??・・・ね???

Photo_398

マント戦を満喫して、ぼちぼち帰還者も出てきたので、そろそろお開きにしよう、と思ってフト地面を見ると、なんか寝てる人が・・・。

取り囲んでSS撮影などしていると、絶妙なタイミングで中の人が戻ってきました。www

鴨姫さんの最終IN は本日とのことなので、今日も引退イベントやりますよー!!!www

Photo_399 さて、お開きー、ということで帰還書を使用したら・・・・。

なんかタコ殴りされてるんですけどー!!!!wwww

この極悪非道な連中を晒し上げしときます。www

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキング下降につき、強化中。w

|

« 久々の道服装備 | トップページ | 野良ハンターPT »

コメント

ワンさんへ
言うときますが加勢したのですぅ。
決して自ら最初に攻撃はいたしておりませぬぞよ。
どなたかがどついたのを確認してからですぅ。

投稿: sawatei | 2006年5月 2日 (火) 06時38分

>サワさん
おっとー、サワさんも骸骨シリーズを叩いてたんですか!?やりますね!www
タクラマカン、また行きましょう。石窟行きも残ってるし、引率は任せておいて下さい。www

>駄菓子
ネタ提供サンキュ。( =①ω①=)フフフ

投稿: wang | 2006年4月30日 (日) 20時55分

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 極悪人です
鴨姫さん(´;ω;`)ウッ… またね
たまには覗いてほしいなと思う今日この頃
そしてこれからものんびりまったりシルクを楽しんで行きたいと思います^^
鴨姫さんお疲れ様でした( ・∀・)ノシ

投稿: 駄菓子 | 2006年4月30日 (日) 20時16分

鴨姫さんおつかれ様でした。
短い間でしたが楽しかったですぅ。
鴨党の名前の由来やら、昔の鴨党がブイブイ言わしてたお話はとても愉快でした。
リアルの方でも頑張って下さい。
ところでワンさん、ボコボコにした仲間に僕も入ってますぅ。
初めての景色を楽しみながら、途中からは馬を下りて加勢しましたよ。
死にはしなかったものの、寸前が何度もありドキドキのイベントでした。
機会があればまた引率お願いしまぁーす。
楽しかったですぅ。

投稿: sawatei | 2006年4月30日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1624715

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨姫さん引退イベントその1:

« 久々の道服装備 | トップページ | 野良ハンターPT »