« 同盟告知 | トップページ | ギルドLVアップ!!! »

2006年4月22日 (土)

歴史的惨敗・・・

今日は、2日連続同盟キャラバンの1日目、ということで、総勢20名近く集まって、キャラバンを開催しました。

Photo_378 まずは、敦煌に集合します。

Photo_379 南門より、ゾロゾロと出発!!

いつものノリで、★5出発!!

西渡口から渡るまでは順調だったのですが・・・

Photo_380

虎穴山の手前で高LVPC盗賊の襲撃を受けて全滅しました。><

長安で体勢を立て直して、長安→敦煌の↑★2に挑戦したのですが、同じ連中にまた潰されました。><

しつこく反撃して、何人か倒すことはできたのですが、最終的には荷物を全部持って行かれてアウトでした。

もう、歴史的惨敗です。。゚(゚´Д`゚)゚。

えーい、明日は絶対成功させるぞぉー!!

|

« 同盟告知 | トップページ | ギルドLVアップ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1495622

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的惨敗・・・:

« 同盟告知 | トップページ | ギルドLVアップ!!! »