« メリーさん引退・・・ | トップページ | 同盟告知 »

2006年4月15日 (土)

8級装備ヽ(゚∀゚)ノキター!

昨日は、久々に飲みに行って、ホロ酔い気分で12時頃帰宅しました。(^^;

そのまま寝れば良いのに、酔いにまかせてシルクにINしてしまいました。

Photo_356

酔っていたので、封印したハズのジャイアンをドーンとか、

Photo_358

ジャイアンをドーンとかやってたら・・・

Photo_357

またジャイアンに囲まれました。><

が、酔いに任せて赤POTと紫POTを連打してたら、なんとか死なずに切り抜けられました。

貴重な紫POTが底を尽きましたが・・・。(;´Д`)

Lv64

そして、LV64ヽ(゚∀゚)ノキター!

途中、何度か寝落ちしそうになりながら頑張った甲斐がありました。(´Д⊂シナナクテヨカッタヨー

Photo_359

早速和田に戻って装備更新です。

腕鎧の適当な品を見つけられなかったのですが、それ以外はバッチリです。(^-^)

あらかじめ用意してあった+3槍!

Photo_360 同じく+3弓!!

Photo_361

勢いで買った+3盾と、自作の+2剣!!

・・・+3は、そのうち挑戦します・・・

っていうか、武器に金がかかりすぎ・・・。><

弓&槍はタクラマカン用、剣盾は石窟用と使い分けてるのがいけませんね。

槍はコレで最後にしようかなぁ。(^^;

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングにご協力ヨロです。w

|

« メリーさん引退・・・ | トップページ | 同盟告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1410360

この記事へのトラックバック一覧です: 8級装備ヽ(゚∀゚)ノキター!:

« メリーさん引退・・・ | トップページ | 同盟告知 »