« ギルドLVアップ!!! | トップページ | ギルメン追加&カラコルム探検 »

2006年4月23日 (日)

鴉軍さんとの共同キャラバン

鴨党と字面が似ていて、以前から気になっていた鴉軍さんと共同キャラバンをしました。(^-^)

鴉軍のminyan さんのブログにコメントを書かせて頂いた縁で、今回の運びとなりました。

前日の歴史的敗北から一夜明けて、リベンジに燃えていたのですが、今日はハンターが揃わなかったため、↑60な3名のみハンターをして、それ以外は全員★1商人で、敦煌⇔和田のマッタリキャラバンにしました。

Photo_381 敦煌西門にて。

先頭はsawatei さんにお願いしました。(^-^)

Photo_382 全員★1なので、マッタリマッタリと進みます。

途中で、昨夜のPC盗賊団に遭遇しましたが、ハンター陣が倒されたのみで、特に問題なく進みます。

・・・瞬殺されたってキャラバンが無事なら平気なんだからねっ!!!(負け惜しみツンデレ風味)

Photo_383 和田エリアに上陸して、牧歌的な風景の中をマッタリとキャラバンが進みます。

★1だと商人が10人くらいいてもハンター3人で楽勝です。w

Photo_384 和田で荷物を積みなおして、敦煌へ折り返します。

Photo_385

復路は駄菓子がハンターになりました。

ハンターな駄菓子はイメージと違うので、フレームから外してSSを撮影しようとしたのですが、必死に喰らい着いてくる駄菓子の勝利でした。www

Photo_386 ってなコトをやっていたら、minyan さんが正面から撮影しようとしてくれていたのに、自爆してしまった駄菓子です。それでこそ駄菓子だ!!www

Photo_388 復路から参加した人の合流でちょっと手間取ってしまいましたが、和田→敦煌の開始です。

うちのBATOさんが、なんちゃってハンターでプチ参加してます。

狩場までの区間限定とのことだったのですが、狩り対象MOBが花と猿なので、一瞬でハンター終了。(;゜д゜)

まったく、なにやってんだか。www

Photo_387

 

復路もマッタリと進みます。

・・・が、またもや例のPC盗賊団にハンター陣が瞬殺されました。(;´Д`)

瞬殺されたってキャラバンが無事なら(ry

って、商人が倒されてるしー!(;゜д゜)

倒されたのは、コッソリと★2をしていたminyan さんでした。www

しかし、PC盗賊は、あのラクダ団子の中からどうやって★2を見つけたんだろう??(^^;

#団子をタゲって攻撃したら、攻撃可能なラクダを自動的に選択してくれるのかな??

Photo_389

最後はバタバタしてしまいましたが、キャラバンも無事(?)終了し、敦煌で記念撮影しました。

虎血さん、2日連続のハンター、どうもありがとうございました!!

鴉軍のみなさん、今後もよろしくお願いします!!

|

« ギルドLVアップ!!! | トップページ | ギルメン追加&カラコルム探検 »

コメント

> 李克用さん、minyan さん

当日はオツでした!
今度は、ちゃんと↑★でキャラバンしましょう。www

またよろしくお願いします。(^-^)

投稿: wang | 2006年4月26日 (水) 18時54分

こんにちは^^初カキコです。先日はキャラバン楽しかったです。人数多いのは華やかでいいですねv

復路では☆2こっそりやってすみませんでした^^;w (しかし、あの中から見つけるなんて、盗賊さんやりますね・・・。殺されずには済みましたがb)

wangさん、皆様、懲りずにまたよろしくお願いします^^。

投稿: min | 2006年4月26日 (水) 10時22分

コメント遅くなってすみません。
先日は、大変お世話になりました。
往路も復路もPC盗賊の襲撃で、ハンターの皆さんは大変だったと思います。

特に復路では、うちのminさんが隠れて☆2積んでたりして、ご迷惑をおかけしました。
すみません><
minさん自身も、盗賊にしっかりお仕置きされてましたのでご容赦くださいm(__)m

これに懲りず、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 李克用 | 2006年4月25日 (火) 13時11分

ふぁーい。
機会があれば一度挑戦してみます。

投稿: sawatei | 2006年4月24日 (月) 17時42分

二人とも、2日連続でお疲れ様でした!(^-^)ノシ

ハンターは殺されてナンボです。www
死を恐れずガンガンやりましょう。機会があったら、サワさんも是非挑戦して下さい。(^-^)

投稿: wang | 2006年4月24日 (月) 12時05分

おつかれ様でした。楽しかったです。
先頭は初体験でしたので色々と不手際がありすんませんでした。次回からは雰囲気読んであんじょうやります。
しかしたくさんを引っ張るのは重いですぅ???
☆1は楽勝でしたね。前日の星5は緊張しましたが・・・。駄菓子さんを見てハンターしたいと思いましたが殺されるんですね。
止めておいてよかった。でもハンターやりたいなー。

投稿: sawatei | 2006年4月24日 (月) 08時54分

おつかれ~ぃ(`・ω・´)
次からもカメラをおいつづけるぜぃ
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

投稿: 駄菓子 | 2006年4月23日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1507483

この記事へのトラックバック一覧です: 鴉軍さんとの共同キャラバン:

« ギルドLVアップ!!! | トップページ | ギルメン追加&カラコルム探検 »