« あと1LV・・・ | トップページ | 8級装備ヽ(゚∀゚)ノキター! »

2006年4月15日 (土)

メリーさん引退・・・

先日、同盟ギルド西涼のギルマス、メリーさんの引退イベントがありましたので参加しました。

親しい友人の引退式に参加するのは初めてなのですが、なんとも複雑な心境でした。><

Photo_346

まずは、長安のハンター管理の前で円陣を組んで雑談。

なかなか綺麗に円陣が組めてます。(^-^)

色んなギルドから出席しています。メリーさんの人柄のおかげですね。(^-^)

Photo_348 次のギルマス、なめねこさんが操作ミスで燃え上がったのをキッカケにこんな状態に。www

wang は闘魂が溜まっていなかったで参加できませんでした。><

Photo_349

その後、ギルド管理の横に一列に並んで記念撮影。

なかなか壮観です。w

Photo_350

大騒ぎがしたい、というメリーさんの希望に沿って、長安→敦煌の全裸&素手爆走をすることにしました。www

Photo_351

長安の南門から出発!!

Photo_352 wangは足の速さをあまり上げていなかったので、どんどんみんなから置いていかれてしまったため、走りながら2段階ほど上げました。><

Photo_354 

ゴールは敦煌のハンターギルド前です。

みんなに追いつこうと必死に走っていたら、どうもルートが違っていたらしく、いつの間にかメリーさんを追い抜いて先頭Gpでゴールしてしまいました。www

Photo_355

メリーさんが夜12時までしかINできなかったので、そのままハンターギルド前で雑談です。

そして、時間が来て、メリーさんはスーっと消えて行きました。

メリーさん、いつかまた会いましょう!!(^-^)

|

« あと1LV・・・ | トップページ | 8級装備ヽ(゚∀゚)ノキター! »

コメント

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

投稿: | 2006年4月16日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1410291

この記事へのトラックバック一覧です: メリーさん引退・・・:

« あと1LV・・・ | トップページ | 8級装備ヽ(゚∀゚)ノキター! »