« ギルメン追加&カラコルム探検 | トップページ | 久々の道服装備 »

2006年4月26日 (水)

水没・・・

昨日は、疲れていたせいか、ミスの連続でした。><

万能薬をSCにセットするのを忘れたまま骸骨魚を狩ってしまい、ゾンビを回復できなくて死んでみたり、なかなかクエアイテムをドロップしないなぁ、と思ったら、クエを受けるのを忘れていたり・・・・。

いかんなぁ、と思いながら和田に帰還して、クエを受けて出直したら・・・。

Photo_390 和田西の橋に激突して水没しました。><

Photo_391 なんかスゴイことになってるし。(^^;

その後、脱出できなくて再度帰還書を使用するハメに。(;´Д`)

ただでさえGT消化に四苦八苦してるのに、エライ時間をロスしました。><

・・・ブログのネタができたからいいんだけどねっ!(*^ー゚)b

|

« ギルメン追加&カラコルム探検 | トップページ | 久々の道服装備 »

コメント

いや、そんなことしなくても、サワさんは立派な鴨党の一員ですからっ!!

一人で石窟に特攻して玉砕する辺りなんて、もう、鴨党員以外のナニモノでもない。www

投稿: wang | 2006年4月28日 (金) 15時03分

これで鴨党のメンバーらしくなったと自負しておりますぅ???
えへへ。

投稿: sawatei | 2006年4月27日 (木) 20時11分

サワさん、ナイスチャレンジ!www

投稿: wang | 2006年4月27日 (木) 11時14分

褒めていいのかわかんないけど
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

投稿: 駄菓子 | 2006年4月27日 (木) 00時41分

大成功!
欄干の一番端に激突したら水没成功。空中に居ましたよ。
真上から色々やったら出れました。フゥ・・・。
ほな。

投稿: sawatei | 2006年4月26日 (水) 19時31分

水没ですか・・・
かわいそーになーーー。いや、おいしかったかな。
先日橋の下に入って行った人を見かけてマネをしましたがダメでした。
黒漢の巣窟では入れたんですが・・・。
欄干に激突すればいいのですね。やってみますぅ。
ほな

投稿: sawatei | 2006年4月26日 (水) 19時17分

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: wang | 2006年4月26日 (水) 18時52分

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

投稿: BATO | 2006年4月26日 (水) 17時52分

( ゚д゚)ポカーン …

投稿: 駄菓子 | 2006年4月26日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1553753

この記事へのトラックバック一覧です: 水没・・・:

« ギルメン追加&カラコルム探検 | トップページ | 久々の道服装備 »