« ギルメン追加&大キャラバン&石窟狩り | トップページ | 同盟イベント・マントPvP大会 »

2006年4月 9日 (日)

同盟告知

本日は、直前になってイベントを延期してしまいましてすいませんでした。><

同盟イベントは、日曜日に順延したいと思います。

同盟イベントの内容は、

・マントPVP大会

・夜10時に和田の王宮前広場集合

ということでお願いします。

ギルド対抗にするかどうかは、参加者の顔ぶれをみて決めさせて下さい。

|

« ギルメン追加&大キャラバン&石窟狩り | トップページ | 同盟イベント・マントPvP大会 »

コメント

 春夏秋冬 クロです。大キャラバン時はハンターおつかれさまでした。その後のキャラバンは参加できなくてすいませんでした。たとえ参加できても聖さんと俺ぐらいでしたけど(^^;。
 ところで、すでに運用を開始してますが、春夏秋冬のホームページを作りました。この記事のURLから飛べます(マイセンさんブログの掲示板からも飛べます)。勝手ながら、wangさんのブログと鴨党のHPもリンクさせていただきました。マイセンさんがひっそりギルドを抜けてしまったので、春夏秋冬のリンクとしてはこちらのURLを今後ご使用ください(^^;。
 ということで、今後ともよろしくお願いします。

投稿: クロ | 2006年4月 9日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1338663

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟告知:

« ギルメン追加&大キャラバン&石窟狩り | トップページ | 同盟イベント・マントPvP大会 »