« 水没・・・ | トップページ | 鴨姫さん引退イベントその1 »

2006年4月30日 (日)

久々の道服装備

神さんが8級フル装備になり装備更新しため、使わなくなった道服を安く譲ってもらえることになりました。

それを期に、LV45以降は鎧しか装備してなかったwang も久々に道服を揃えることにしました。一式揃えたら5Mくらいかかりましたよ。(;´Д`)

Photo_402

その日の狩りを終えて和田に帰還すると、白沙さんがいたので、イソイソと着替えをして道服2ショットで写真撮影させてもらいました。(^-^)

今後は、職業をする時やPvPでは道服を使ってみようと思います。5Mもしたのだから、コスプレだけじゃなくて積極的に使わないと。www

|

« 水没・・・ | トップページ | 鴨姫さん引退イベントその1 »

コメント

>白沙さん
ヤバイです。道服の快適さに慣れてしまって、鎧が着られません。www

今度マント戦やる時は、ササ入れさせて頂きますね!(^-^)

投稿: wang | 2006年5月 2日 (火) 02時03分

wangさん、道服似合ってましたよ~。
次は緑服目指して頑張ってくださいね(’’b。
イベント以外でマントする時は、良かったら呼んでくださいな~。

投稿: 白沙 | 2006年5月 1日 (月) 03時06分

7級装備の3段階目以降って、値段がメチャクチャ高いんですよー。><

おかげで金欠です・・・。
久々に貿易でもしてお金稼ぐかな・・・。
(狩りをするとお金が減るので・・・)

投稿: wang | 2006年4月30日 (日) 20時52分

ワンさん似合ってますよ。
しかし5Mの投資ですか・・・
リッチや。
これで走るのが速くなりますね。
ほな

投稿: sawatei | 2006年4月30日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1624959

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の道服装備:

« 水没・・・ | トップページ | 鴨姫さん引退イベントその1 »