« 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 | トップページ | あー »

2006年4月 1日 (土)

西涼★5キャラバン 敦煌⇔和田

今週は、急な出張があったり、Gチケが切れてたりしたので、まともに狩りをせず、ハンター装備で遊びまわってました。ほとんどは、野良ハンターで盗賊狩りですが、偶然会った友達の★5キャラバンに押しかけハンターで参加したりもしてました。

ハンター遊びの〆として、今日は西涼のキャラバンにハンターで参加しました。

当初は敦煌→長安の予定だったようなのですが、ハンターの人数が揃ったので和田行きに急遽変更しました。敦煌→和田の★5キャラバンは久しぶりです。(^-^)

Photo_328 敦煌西門にて。

西涼の盗賊軍団は盗賊経験値が下がってしまうので、商人旗装備で護衛です。www

ちなみに、本日、お猿さんを購入しました。

名前は“わん”です。犬じゃありませんよー。w

Photo_329 死の渓谷通過中。

Photo_330 PC盗賊に会うことも無く、河を渡って和田側に上陸。

全員が★5か★4なので、盗賊がバンバン沸きます。

往路はメリーさんも★5商人だったので、LV52のNPC盗賊が5匹同時に沸きます。w

Photo_332 往路は全員が無事に到着!

和田到着直前に8級装備のPC盗賊一人が後方から襲って来たのですが、JRAが闘神+クリで撃退しました。スゴイ!@@;

Photo_331

続いて復路です。

復路も当然のように★5です。www

Photo_333 死の渓谷に入る直前で、8級装備のPC盗賊に襲われたのですが、一人だったので、これも撃退。

ちなみに、wang はPC盗賊の攻撃対象に選ばれてしまい、撃沈しました。><

Photo_335 死の渓谷を出たところで、今度は別口の8級装備のPC盗賊2人に襲われました。

wang は今回も速攻で倒されてしまい、西涼のハンター陣もバタバタと倒されて行きます。

今度はダメかなー、と思ったのですが、西涼のみんなが粘り強く頑張る頑張る!!

Photo_336 wang も復活巻物を使って蘇生し、粘り強く抵抗した結果、商人2名分の商品を奪われたものの、なんとか撃退に成功しました。@@;

この時、PC盗賊の一人が死亡時に盗賊衣装をドロップしました。突然素顔の死体になったので、ビックリです。www

手配状態だったかどうか覚えてナイのですが、装備してる職業装備をドロップすることがあるとは知りませんでした。(^^;

Photo_337

その後、再度の襲撃を警戒して、進路を峡谷経由に変更し、大急ぎで敦煌を目指します。

予想通り、PC盗賊が後方から追撃して来たのですが、本格的に襲われることは無く、なんとか敦煌の南門から駆け込むことが出来ました。(^^;

いやー、この所、ハラハラドキドキのキャラバンが続いて非常に楽しいです。

これからもこの調子で刺激の強いキャラバンをしましょうね!!!(^-^)

|

« 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 | トップページ | あー »

コメント

>メリーさん
色々とオツでした!w
西涼のキャラバンの際には、声かけて下さいねー!(^-^)

>駄菓子
タクラマカン探検のレポートよろしく!www

投稿: wang | 2006年4月 2日 (日) 03時57分

お疲れ様でした!!
本当にアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
最近の交易はスリルありますねん。
今度は同盟でやりましょうΣd(゚∀゚)ビシッ

投稿: メリー | 2006年4月 1日 (土) 14時43分

このたびは行けなくてごめんなさい
m(_ _)m
次は逝きます(`・ω・´) b  ビシッ!!
その時はよろ^^

投稿: 駄菓子 | 2006年4月 1日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1235684

この記事へのトラックバック一覧です: 西涼★5キャラバン 敦煌⇔和田:

« 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 | トップページ | あー »