« 同盟告知 | トップページ | ギルド告知 »

2006年4月17日 (月)

同盟盗賊イベント

土曜日に同盟で盗賊イベントをしました。

引退宣言をしていたpEaCe さんも、最後のイベント参加です。(^-^)

Photo_362 共有PT上限ピッタリの8名で、長安に集合です。

今回は、同盟イベントで初めて本格的に盗賊行為をします。つまり、商人を襲って荷物を奪う!!( =①ω①=)フフフ

Photo_363 丁度、長安で出発準備をしているキャラバンがいたので、コレを襲うことにします。ハンターが大勢いたので、きっと↑★2でしょう。( =①ω①=)フフフ

全員で長安南門の外の茂みに隠れて様子を伺うことにしました。

完璧に隠れてます。外からは、ほとんど姿が見えません。茂みの中から外の様子を見ることも出来ません。南門付近からはレーダーの範囲外なので、隠れていることを察知される心配もありません。完璧です。

・・・こっちからも向うの動向が探れないので意味ないじゃん。(;´Д`)

アホなことしてる間に出発されたら意味無いので、急いで西門と東門に分かれて、真面目に様子を伺いました。www

Photo_364 結局、西門から出てきた所を発見して、襲いました。

一応、襲撃成功です。↑★4くらいだったようで、荷物を大量に落としてくれました。ほとんど、kurei さん一人でハンターさん達を倒したようなモンですが、それはナイショです。><

Photo_365 kurei さんが牛を出して荷物をガバガバ積み込みました。

って、エーーーッ!?(;゜д゜)

まっかっかなNPC盗賊が3匹同時に沸いて出ました。(^^;

ムチャクチャ危険なNPC盗賊です。www

なんとか、5分間守りきって、kurei さんは無事に盗賊村に帰還しました。(^^;

Photo_366

kurei さんが戻ってくるのを待って、そこからは長安→敦煌→和田の交易路爆走です。

途中で↑★2の商人を見つけたら、がぉーっと襲う気満々です。www

Photo_367

長安エリアでは↑★2商人に遭遇せず。いいさ、キニシナイ!どんどん行こう!!

Photo_369 

敦煌を通り抜けて、死の渓谷も走り抜けます。ここでも↑★2に遭遇しません。大丈夫、そのウチ来るさ!ガンガン行こう!!

Photo_370

結局、↑★2商人に遭遇することなく、和田まで来ちゃいました・・・。(´・ω・`) ションボリ

で、商人の代わりに待ち受けていたのは、8級フル装備なハンターの大群。(;゜д゜)

なんか、和田東門で盗賊Vsハンターになってたみたいです。(^^;

知らずに無防備に突っ込んだPTメンバーはバタバタと倒されて・・・。

Photo_371 まぁ、当然こうなりますね。www

Photo_372 盗賊vsハンターのレベルが高すぎて何もできなかったので、kurei さんを残して、後のPTメンバーは敦煌→長安の交易路をマッタリと盗賊パトロールすることにしました。www

ここで、久々にイベントに参加するBATOさんと合流です。w

Photo_373 虎穴山の近くで、本職の方達と会いました。

高LVハンターが護衛してるキャラバンがいるらしいので、みんなで襲わないか?という話になり、急遽共同戦線を張ります。w

Photo_374

長安西門まで行ってみたのですが、キャラバンを見失ってしまったようで、発見できませんでした。(^^;

そこで、みんなバラバラに散って探したところ・・・

Photo_375 別働隊が発見しました。

急いで現場に行ったのですが、既に祭りは終わっていました。(;´Д`)

その後、敦煌までマッタリと走って戻って、そこで終わりにしよう、と言ってたら・・・

Photo_376 今度は、敦煌の西門で盗賊vsハンターをやってました。(^^;

って、さっきの8級フル装備なハンター達じゃん!(;´Д`)

PTメンバー全員で特攻してみたのですが、当然のようにプチ殺されまくってイベントは終わりました。www

Photo_377

最後に、本日で引退となるpEaCe さんと記念撮影しました。(^-^)

このブログを見てギルドに加入してくれたギルメンの第1号だったpEaCe さんの引退記事を書くのは非常に寂しいです。><

また、いつかお会いしましょうね!(^-^)ノシ

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングにご協力お願いします!

|

« 同盟告知 | トップページ | ギルド告知 »

コメント

オレは、拾った商品を1回だけ盗賊村で売ったことある。www

当時、商人ランクが2に上がったばかりだったんだけど、★1にも満たない盗品を売りさばいただけで商人ランクが1に下がったので、それ以降、一切盗品の販売はしてません。(^^;

投稿: wang | 2006年4月21日 (金) 10時59分

初めての盗賊行為でワクワクドキドクもんでした。獲物をラクダに積んだまでは良かったのですが帰還書を持ってませんがな。さっぱりわやや。別の盗賊に襲われて放棄。
鎧が重くて皆に付いていけなくて迷惑掛けました。馬に乗りっぱなしの行進でした。
でもとても楽しかったですぅ。

投稿: sawatei | 2006年4月17日 (月) 18時34分

おつかれさまでした~
俺は一回も盗賊で荷物を積んだこと無い^^;
GTきれたしいろいろ試してみようかなw(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あと、Pさんおつかれした><
(´・ω・`)/~~ またね

投稿: 駄菓子 | 2006年4月17日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1434972

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟盗賊イベント:

« 同盟告知 | トップページ | ギルド告知 »