« 同盟告知 | トップページ | 同盟告知 »

2006年4月 9日 (日)

ギルメン追加&大キャラバン&石窟狩り

今日は、同盟イベントをするつもりだったのですが、INして早々に、神さんから長安に来い、とのギルチャが。

長安に行って見ると・・・

Photo_339 すごいことになってます。><

旅渦さん主催の大キャラバンでした。

鴨党からは、神さんとpEaCe、そして新規加入のsawatei さんが参加していました。

sawatei さんは駄菓子の勧誘で加入してくれたそうです。(^-^)

楼蘭シャードの大イベントになっているようだったので、同盟イベントは延期させてもらうことにして、こちらに参加することにしました。

前半戦は長安→敦煌で★5くらいをやったのですが、とにかく重い!!!

Sawatei2最大で150人くらい参加していたそうで、いつぞやの運営イベントを彷彿とさせるような、カクカク動作で、NPC盗賊が沸くともう大変でした。(^^;

本隊は後半戦は、敦煌→和田をやったそうなのですが、あの重さではとても着いていけないと思ったので、鴨党PTは敦煌→長安の折り返しをすることにしました。

敦煌からは、駄菓子が商人で、西涼の洛芭さんハンターで加わって、★5商人×3、ハンター×3です。

Sawatei1 sawatei さんが洛芭さんよりLVが上だったため、

NPC盗賊が大量に沸いた際に、洛芭さんが度々死亡してしまうという激しいキャラバンになりました。(^^;

洛芭さん、すいませんでした。><

Sawatei3

途中、PC盗賊に会うこともなく長安に辿りつき、キャラバンは解散です。

wang はその後、敦煌に戻って石窟に狩りに行きました。

昨日より、LV61クエのために剣盾装備で石窟に狩りにいっていたのですが、合計4時間ほどで3回サクっと終わったため、力士土鬼と怪力土鬼を狩りました。Photo_340

この連中、倒すと豪快に吹っ飛ぶため、とても面白いです。

怪力土鬼がドーン!

Photo_341 チャンプもドーン!

Photo_343

怪力土鬼と力士土鬼をまとめてドドーン!

Photo_344 3匹まとめて、ズドドドーン!!!

いやー、非常に爽快です。www

ちなみに、剣盾にしてからは、石窟で豪快にまとめ狩りしても一度も死んでません。

槍に比べて火力が落ちるため、青POTの消費が増えるのですが、死に難いのはウレシイですね。

・・・もっと早く剣盾にすれば良かったかも・・・。(^^;;;;

|

« 同盟告知 | トップページ | 同盟告知 »

コメント

ギルドに入れてもらって初日の出来事で何がなんだか分からず(ギルドに入ったのも初めて、キャラバンも初めて)ラクダを初めて買って(それまでは馬)参加しました。
ドキドキワクワク興奮の連続でとても楽しかったです。
ワンさん神さん護衛の方々が強くて強くて感心。早くあんなになりたいですぅ。
駄菓子さんピースさんにはお世話になりました。おおきに。

投稿: sawatei | 2006年4月14日 (金) 07時00分

あれ??初キャラバンだったの!?(^^;

しまった、ピースの歓迎キャラバンしてなかったのか。www

じゃあ、また今度、歓迎キャラバンしましょう。(遅いって)

投稿: wang | 2006年4月 9日 (日) 18時21分

昨日はとても楽しい体験をさせていただきました^^ 実はこれが初キャラバンw あんなに大人数で貿易をしたのは初めてです。往路はたくさん死んで迷惑をかけてしまいすみませんでした。次からはもっとボタン連打の技術に磨きをかけてきますwww

投稿: pEaCe | 2006年4月 9日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1338651

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加&大キャラバン&石窟狩り:

« 同盟告知 | トップページ | 同盟告知 »