« 鴉軍さんとの共同キャラバン | トップページ | 水没・・・ »

2006年4月25日 (火)

ギルメン追加&カラコルム探検

ギルメン追加です。(^-^)

・azu さん

ghostkiller の2nd キャラとソロPTを組んだ縁でギルドに加入してくれました。

             現在のギルメン:25名

10時過ぎにINしたら、丁度azu さんの歓迎イベントでカラコルムへ探検ツアーに行くところだったので、護衛でついて行くことにしました。

Azu_ まずは、和田の王宮前広場で記念撮影です。(^-^)

Azu__4 カラコルム入り口を駆け抜けます。

↓30なazu さんとケンディーは馬で参加です。w

Azu__1 スケートリンクにて。

えーと、↑のSSと、このSSに駄菓子が写っていないのは仕様です。www

わざとじゃないんだよー(棒読み)

Azu__2 カラコルムの渡し場の飛空船前で記念撮影。w

ここに至る途中で、sawatei さんと駄菓子が各々単独で魔人イエティと闘って、勝利を収めてました。力型ってイイですねぇ。(;´Д`)

Azu__3 渡し場の待合室で、一家団欒。www

この後、ギルチャを見た、おちゃさんが登場したのですが、SSを撮り忘れてしまいました。><

おちゃさん、ごめんなさい!(^^;

azu さん、これからもヨロシクお願いします!(^-^)ノシ

|

« 鴉軍さんとの共同キャラバン | トップページ | 水没・・・ »

コメント

なんだ、死んでたのかぁー!(^^;
リアル都合で落ちたんだと思ってた。w

投稿: wang | 2006年4月26日 (水) 18時53分

楽しそうなみんなを横目に冷たいカラコラムの地に墓石を立てた哀れなギルマスを許しておくれw  またやりましょう^^ノ

投稿: BATO | 2006年4月25日 (火) 23時20分

砂漠も知りませんの。
チャンスがあればぜひ連れて行って下さいネ。
ほな
皆で行くのも楽しいかもですね。

投稿: sawatei | 2006年4月25日 (火) 18時39分

ヾ(*´Д`*)ノギルメン増えたよぅw
azuさんこれからよろしくお願いします。
カラコ体験もまたいきましょ~ww
二人か~砂漠にでも行くかwwwwww

投稿: 駄菓子 | 2006年4月25日 (火) 17時36分

初めて飛空船を見ましたよ、感激。
スケートリンクも入り口しか行ったことがなかったので行けるかどうか自信がなかったのです。
ワンさんの心強い護衛があったのでなんとかたどり着けましたよ。
イエティは真っ赤かでしたがなんとかやっつけられました。よかったよかった。
駄菓子さん、これなら二人で行けるかもですネ。・・・えらい自信や。
azuさんよろぴくネ。

投稿: sawatei | 2006年4月25日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1529957

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加&カラコルム探検:

« 鴉軍さんとの共同キャラバン | トップページ | 水没・・・ »