« ギルメン追加 | トップページ | メリーさん引退・・・ »

2006年4月11日 (火)

あと1LV・・・

石窟で力士土鬼・怪力土鬼を乱獲して、LV63になりましたー。あと1LVで現時点での最高級、8級装備の仲間入りです。(^-^)

LV63では、新たにクエが受けられるので、早速敦煌へ戻り、運良く日中だったので、ハンター組合の人に話しかけました。(LV63クエは、日中のみ受けられるらしいです)

クエを受けたら、速攻で石窟に取って返して、また力士土鬼・怪力土鬼を乱獲です。

そして・・・

Photo_345

ジャイアンをドーン!!!!

これがやりたかったんですよー。www

いやー、気分爽快!!!(^-^)/

LV62の段階では、ちょっと怖くてGを叩けませんでした。(^^;

調子に乗って、闘神が溜まる度にGを叩きに行っていたら、背後にもう1匹Gが沸いてしまって挟まれて、石窟の狩りで初死亡しました。><

・・・LV64までは、ジャイアンをドーン、はガマンします・・・。

|

« ギルメン追加 | トップページ | メリーさん引退・・・ »

コメント

( =①ω①=)フフフ

投稿: wang | 2006年4月15日 (土) 10時42分

もうすぐ廃人プレー再開なんでそれまでがんばw

投稿: BATO | 2006年4月15日 (土) 00時15分

ワンさん頑張って下さい!
先日のPvP戦の報告も楽しく読ませて頂きました。

投稿: sawatei | 2006年4月14日 (金) 06時36分

がんばりますともっ!!!

目標は、今週末までにLV64!

・・・できるかな・・・

投稿: wang | 2006年4月11日 (火) 12時52分

わんさんがんばれ!

投稿: おちゃ | 2006年4月11日 (火) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1362760

この記事へのトラックバック一覧です: あと1LV・・・:

« ギルメン追加 | トップページ | メリーさん引退・・・ »