« ギルド告知 | トップページ | 盗賊だよ同盟集合! »

2006年3月 2日 (木)

ギルメン脱退&追加&マント戦

★ギルメン脱退

・ghostkiller さん

リアル都合により4月からINできなくなるため、その前に他のギルドも見てみたい、とのことで脱退です。

盗賊ギルドに加入したそうなので、こちらがハンター装備中に会ったら、覚悟しといてね~。wwww

・リトル・デビさん

友人のギルドに1ヶ月間のレンタル移籍です。LV30になって戻ってくるように!!www

二人とも、新天地で頑張って下さいね!!(^-^)

★ギルメン追加

Butterfly というギルドのギルマスがPC不調のためしばらくINできないので、ギルメン3名が鴨党にレンタル移籍です。

・INDEPENDENTさん

・亜由美さん

・姫花さん

Butterfly

神さんとソロPTを組んだ縁で、鴨党に来て頂いたそうです。(^-^)

Butterfly からサクサクサクッと脱退して・・・

Butterfly2

サクサクサクッと鴨党に入党です。www

Butterfly3

その後、プチ歓迎会ということで、マントPvPで遊びました。

神さんには、とうとうLVで追いつかれてしまいました。(^^;

POTアリだとPOT切れ以外で勝負が付かないので、POTナシ戦をやってみたところ、全く敵いませんでした。(T-T)

力型が42+5日 B18なんて凶悪な盾(60+3以上の性能)を持って道服を着たら、同LVでは倒す術がありません。><

遊んでいる途中で、一時期鴨党に在籍されていた利光さんが立ち寄ってくれました。(^-^)

この後、新人さん3人 vs wang(魔法攻撃封印) POT無しでやってみました。

1本目はwang が剣盾装備にしてみたところ、凍らされて何もできずに負けてしまいました。(^^;

普通に悔しかったので、2本目は弓に装備を変えたら勝てました。

俺TUEEEEEE ウィーーーーー!!!!

・・・すいませんごめんなさい。

Butterfly4

マントPvPをして遊んでいたら、Butterfly のギルマス、乱痴気さんが登場しました。もうPCが直ったのかと思ってビックリしました。@@;

友人宅のPCからIN したそうで、終電があるので少ししかいられないとか。www

近々、PCが復活する予定とのことなので、ギルドが復活してLVアップしたら、同盟を組む約束をしました。(^-^)

Butterfly のみなさん、しばらくの間よろしくお願いします!(^-^)

|

« ギルド告知 | トップページ | 盗賊だよ同盟集合! »

コメント

いっそのこと、乱痴気さんもウチに入党しちゃいますか?www

投稿: wang | 2006年3月 3日 (金) 04時43分

どうもです^^
昨日からお世話になることになりました。
何もわからない初心者ですが色々とよろしくお願いします(人´∀`)(´∀`人)

投稿: INDEPENDENT | 2006年3月 2日 (木) 09時59分

すげー。
もう書かれてる。

うちのメンバーというか、知り合いのかたがたをよろしく。
居心地よかったら全然気にせず住みついちゃっていいからね。

このHP見ただけでこっちのが楽しそうじゃんw

投稿: 乱痴気 | 2006年3月 2日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/890003

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン脱退&追加&マント戦:

« ギルド告知 | トップページ | 盗賊だよ同盟集合! »