« ギルド告知(強制脱退候補) | トップページ | ハンターVS盗賊イベント »

2006年3月 5日 (日)

最近の狩り事情

最近は、知型に相応しい魔法使いへと変身するために、マスタリを抑えてSP重視のバランシングをして狩りをしていました。

その甲斐あって、ようやく雷のマスタリが50に達し、狂雷・百虎陣を覚えることができました。(^-^)v

これで火力が大幅に上がったので、イエティに挨拶に行ってみました。

Photo_174

・・・なんでこんなに沢山いるの???(^^;

一抹の不安を覚えつつも、無印イエティなら百虎→十狼+αで1エンチャで倒せることを確認。

調子に乗って、バシバシ叩いていたら、狂雷で巻き込みまくって、囲まれて死亡。><

4回死んだ所で、イエティはまだムリであることを認めてカラコルムに戻りました。><

1回死んだ所で諦めようよ・・・。 > 自分

Lv55

カラコルムで西涼のメリーさん達が共有PTで狩りをしていたので、一緒に藍氷戦士Gを叩いたりしながら黙々と狩りを続けて、LVアップしました。

その間、3回も死んだのは、調子に乗って集め過ぎたのと、最近のラグのせいです。ハイ。

っていうか、1日で7回も死ぬってどういうこと??> 自分 (T_T)

#デスペナについては考えたくない・・・。

55

LVアップ後、和田に戻って装備を更新していたら、アーー!さんが次元門の脇にハマっているのを発見したので、隣で記念撮影しました。w

しっかし、鎧の兜ってなんでこう変なデザインばっかりなんでしょう???(^^;

それと、LV55で更新される装備が頭だけ、ってのも非常に疑問です。

次のLV56では、武器、腕、腰、アクセ3点と、一気に6点もの装備が更新されます。LV52の時と同じパターンですね。

意図的にこんな配分にしてるのでしょうか???(^^;

|

« ギルド告知(強制脱退候補) | トップページ | ハンターVS盗賊イベント »

コメント

(#>。<#)ノシ

投稿: アーー! | 2006年3月 5日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/921023

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の狩り事情:

« ギルド告知(強制脱退候補) | トップページ | ハンターVS盗賊イベント »