« LV60到達!! | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 »

2006年3月26日 (日)

同盟解除&同盟告知

大変残念ですが、活動休止中の犬党を同盟から解除しました。

活動休止状態であることが理由の一つですが、もう一つ、残念な理由があります。

活動休止状態になった後で、ギルドに加盟した犬党ギルメンがBOTを使用していることが確認されたのです。

本同盟では、明言はしていませんでしたが、暗黙の了解としてBOTの使用を禁止しています。今後も、同盟内でBOT使用者が確認された場合には、原則各ギルドで対応して頂きたいのですが、状況が改善されない場合には同盟解除も有り得ますのでご了承下さい。

また、同盟後、同盟イベントに全く参加して頂いてないギルドがあります。同盟枠が一杯になっている状態で、他に同盟を組みたいギルドが現れた場合には、同盟を解除させて頂く方向で検討させて下さい。

以上、あまり愉快でない内容で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(^^;

|

« LV60到達!! | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 »

コメント

えいさん!
お久しぶりです。(^-^)

犬党でBOTを使用していたのは、X-Power(名前は良く覚えてません。><)とかいうPCで、みなさんがいなくなってから、いつの間にか犬党に加入していました。(^^;

投稿: wang | 2006年4月28日 (金) 14時59分

うっ。。。誰でしょう。。。

投稿: えい | 2006年4月28日 (金) 14時18分

アーさん!www

投稿: wang | 2006年3月26日 (日) 15時04分

コメント違うところに書いちゃった
(;´Д`)

投稿: アーー! | 2006年3月26日 (日) 14時33分

タツキさんーー! (;´Д`)
(牛から20000物理ダメージを食らえたw)

投稿: アーー | 2006年3月26日 (日) 14時01分

タツキさんーー! (;´Д`)
(牛から20000物理ダメージを食らえたw)

投稿: アーー | 2006年3月26日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1168420

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟解除&同盟告知:

« LV60到達!! | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 »