« 鎧2ショット・・・ | トップページ | LV60到達!! »

2006年3月25日 (土)

同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安

西涼のメリーさんの呼びかけで、久々に同盟キャラバンをしました。

★5混じりの敦煌⇔長安です。(^-^)

Photo_310 集合場所の敦煌にて、まずは氷に篭って気合を入れます。(意味不明)

Photo_311 キャラバン参加者の集合待ち風景。

なんか、盗賊装備が混じってたり、盗賊ばっかりやってるのが珍しく商人装備だったりで、違和感バリバリです。www

っていうか、盗賊装備以外の姿を始めて見たよ。>JRA www

Photo_312 出発時点で、こんな感じに。

若葉マークの黒真珠さんは、馬でキャラバンに同行します。w

JRAとゴーストが先行偵察してくれることになり、そろそろ出発しようか、なんて話をしつつ、鴨党からも急遽何人か合流する、という話をギルチャでしていたら、ハンター達の知らない間に商人部隊が出発してしまいました。><

その結果、敦煌東門でハンター無し状態で★5の盗賊が沸きまくってしまい、大騒ぎになってしまいました。(^^;

慌てて街中に引き返して体勢を立て直したのですが、↑★2をやろうとしてるのがモロバレです。www

急遽、出発口を南門に移して、おっかなビックリ出発しました。(^^;

Photo_313 さーて、盗賊達が襲ってくるのも時間の問題かなー。www

Photo_314 と思っていたのですが、偵察部隊からはPC盗賊不在の報ばかりで、途中で散発のPC盗賊との遭遇戦はあったのですが、特に大きな問題もなく、サクサクと長安側に辿り着きました。

ここで、タツキがハンターで合流。↓40のタツキにはLV45のNPCは真っ赤なので要注意です。w

Photo_315 安全策で、盗賊砦の南側を迂回します。この辺りで、gul さんも合流。装備ナシでハンターしてもらいました。(^-^)

Photo_316 盗賊の砦の辺りから、しつこく追いかけてくる中華盗賊がいたのですが、さほどLVが高くないこともあり、無事に長安に到着しました。

復路は、★5を増やして出発です。さらに、gul さんも商人になってもらいます。(^-^)

Photo_317 体勢を整えて、復路開始です。

Photo_318 ★5を増やしたこともあって、盗賊の沸きが往路よりも激しいです。www

おかげで、SSを撮る余裕があまり無かったです。(^^;

また、往路でストーカーしてた中華盗賊が、復路でもしつこく追跡して来たのですが、NPCの沸きに合わせて襲われた際に、不覚にも倒されてしまいました。><

即復活して、撃退できたのですが、やはりNPCの沸きに合わせて襲われた場合、対応が遅れると危険ですね。(^^;

Photo_320  その後は特に問題なく敦煌側に渡り、峡谷を抜けてあと少しで敦煌到着、というところで、今度はもう少しLVが上の別口のPC盗賊が襲って着ました。

慌てて対応したのですが、ここでも倒されてしましました。今度は実力で負けたっぽいです。><

幸い、こちらのハンターの数が多かったため、手数で押し切って撃退できたので、そのまま商人は敦煌に駆け込み、キャラバンは成功できました。

今回の同盟キャラバンは、出発時点でカナーリ、バタバタしてしまったのですが、道中は程よくPC盗賊の襲撃もあり、結局商人の脱落者ナシで終えることができたので、大成功&大満足でした。(^-^)

この週末にでも、また同盟イベントをしましょうね!!(^-^)/

|

« 鎧2ショット・・・ | トップページ | LV60到達!! »

コメント

久々の同盟キャラバンで楽しかったねー!(^-^)

また★5に挑戦しましょう!www

wang も牛で★5積みますよー。(絶対ムリ!!)

投稿: wang | 2006年3月26日 (日) 02時57分

お疲れ様でした^^
☆5は初めてだったのですがw沸きがはんぱないですね@@;
俺は((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル ←こんな感じでしたよ。


・・
・・・・
・・・・・ウソダケドネ

まあ今回も楽しかったのでΣd(・ω・´。)ок!!
またやりましょうね~近いうちに^^ノシ

投稿: 駄菓子 | 2006年3月26日 (日) 01時02分

途中から飛び入り参加でしたがとても楽しかったです^^ww
参加された皆さん、お疲れ様でした~!!
今度商人やる時があったらもっと商品積み込んじゃぉwww

投稿: gul | 2006年3月25日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1161337

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安:

« 鎧2ショット・・・ | トップページ | LV60到達!! »