« ギルメン追加&強制脱退&強制脱退候補告知 | トップページ | 第2回 盗賊だよ同盟集合! »

2006年3月10日 (金)

ハンターVS盗賊@敦煌東門

阿黄於さんを迎えに敦煌に行くと、東門でハンターVS盗賊をやっていたので参戦して来ました。

Photo_198 参戦した時点で盗賊が優勢に見えたので、今日はハンターにしてみました。(^-^)

死にまくって1%ほど経験値を減らしました。><

Photo_199 ハンターVS盗賊を満喫した後で、カラコルム奥地でイエティにリベンジしてみました。

自作の56+3弓の効果もあって、狂雷を封印しても安定して狩れることが判ったので、しばらくはイエティを集中的に狩ってみます。(^-^)

Photo_200

落ちようと思って和田に戻ったら、ホモちゃんがいたので兄弟で記念撮影。w

ホモちゃんはあと1LVでフル6級装備です。wang もあと1LVでフル7級装備なので、どっちが早いか勝負だ!!www

|

« ギルメン追加&強制脱退&強制脱退候補告知 | トップページ | 第2回 盗賊だよ同盟集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/978498

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターVS盗賊@敦煌東門:

« ギルメン追加&強制脱退&強制脱退候補告知 | トップページ | 第2回 盗賊だよ同盟集合! »