« ギルメン脱退 | トップページ | ギルメン脱退 »

2006年3月13日 (月)

ギルド対抗マントPVP大会!

ghostkiller さんが独立してギルドを立ち上げることになったので、最後にマントPVPをすることにしました。

Photo_248

最初はギルドの5名で細々と遊んでました。

Photo_249 ちょっと寂しかったので、西涼のメリーさんに声をかけてみたところ、ギルドから3名参加してくれました。(^-^)

Photo_250 敦煌西門で遊んでいたため、そのうち人数が増えて来て乱戦状態に。w

Photo_251 遊んでいるメンツを良く見ると、実はほとんど3ギルドのギルメンで、人数が同じくらいだったので、なめねこさんの発案で、急遽、ギルド対抗PvP大会を開催することにしました。

七宝さんが赤マント、西涼しいさんが青マント、鴨党が白マントです。

戦力的には、鴨党が劣っていたので、現在ウチのトップLVである神さんを強制召集しました。www

Photo_252 初戦は、七宝さんの勝利です。(^-^)

Photo_253 ここで、さらに人数が増えて来たので、さらにもう1チーム作ることにしました。

★愛だろ愛★さんを軸にした、黒マントチームです。

Photo_254 鴨党も、INしてるギルメンが増えたので、全員呼び寄せたところ、共有PT最大の8名になりました。

鴨党だけで8人の共有PTを組むのは初めてです。(^-^)

しかも、↑40のギルメンがほぼ全員揃ってますので、戦力的には現在の鴨党の全力に近いです。

Photo_255 ・・・残念ながら、4チーム乱戦で全滅しました。><

生き残ったのは、TVを見ていて開始に気づかなかったアーー!さんだけです。www

Photo_257  死屍累々です。

マントPVPで、こんなに沢山の死体を見るのは初めてです。w

Photo_258 その後、少々趣向を凝らして、各チームの代表3名による代表戦をやってみました。

Photo_259

・・・wang は開始直後に速攻で死亡しました。><

Photo_260

速攻で死んだwang を尻目に、神さんとおちゃさんが頑張ってます!

Photo_262 その後、神さんの獅子奮迅の活躍により、代表戦は鴨党チームが勝利しました。(^-^)/

Photo_261 最後に、もう一度4チームによる乱戦をしました。

さらに人数が増えて、黒マントチームにはCrimsonBlade さんから3名追加です。

Photo_264

今回はwang も結構粘ったのですが、やはり屍を晒す結果に。(^^;

優勝は、赤マントチームでした。(^-^)

Photo_263

その後は、個別の乱戦になり、流れ解散となりました。(^-^)

今回は自然発生イベントとは思えないくらい、規模の大きなマントPVPとなりました。

初めてギルド対抗戦をやったのですが、自分のギルドの仲間達と協力して戦うというのが新鮮で、とても楽しかったです。

力型のギルメンが壁になっている間に、後方から魔法連打、というパターンも初めて実践できました。(^-^)

これからもこういうイベントを開催して、遊びの幅をもっと広げて行きたいです。参加されたみなさん、ご協力ありがとうございました!(^-^)/

シルクロードオンラインギルド情報

↑ランキングにご協力お願いします!

|

« ギルメン脱退 | トップページ | ギルメン脱退 »

コメント

是非、またやりましょうね!(^-^)

あと、3/20 にタクラマカンが開放されたら、探検ツアーもやりましょう。
死んでも泣かない子、大募集!!www

投稿: wang | 2006年3月15日 (水) 03時02分

楽しかった!!
またやりましょ

投稿: おちゃ | 2006年3月13日 (月) 19時21分

小規模なマント戦が、すごい大規模になりましたねw めちゃ楽しかったです!!!
また誘ってくださいネヽ(*´□`*)ッ

投稿: メリー | 2006年3月13日 (月) 16時39分

楽しかったネー!(^-^)
是非、またやりましょう!

乱戦も良いけど、ギルドvsギルドの1on1で、面子のバランスを揃えて行うと、戦略も重要になって来そうなので、それもやってみたいですね。(^-^)

投稿: wang | 2006年3月13日 (月) 13時00分

チーム対抗戦オモシロスwww。
初めてやったけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
今度はもう少しレベル上げて、役に立ちたいと思いますww。
またやりましょうね!!^^ノシ

投稿: 駄菓子 | 2006年3月13日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1016118

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド対抗マントPVP大会!:

« ギルメン脱退 | トップページ | ギルメン脱退 »