« ギルメン追加&脱退 | トップページ | タクラマカン探検 »

2006年3月20日 (月)

初石窟!

明日のタクラマカンエリア開放を前に、おちゃさんと二人で敦煌石窟探検してきました。

赤MOB相手に死ぬ練習ということで・・・。><

Photo_267

まずは、石窟入り口で記念撮影。w

Photo_268

いよいよ、石窟に突入!!ドキドキ。

Photo_269

準備万端整えて、いざ突撃!!

Photo_270

と思ったら、行き止まり。

・・・お約束ですね。www

Photo_271

一番最初のMOBの土狗鬼(LV63)です。

1匹なら、おちゃさんと二人がかりで問題無く対処できるのですが、狭い上に大量に沸いているので、すぐに囲まれてしまいます。><

もう、会話をする余裕も無く叩き続けたのですが、あえなく二人とも死亡。><

最初の部屋でギブアップしました。(^^;

えーと、当分ここで狩りをすることは無いかな。><

ちなみに、部屋が狭いせいか、処理がメチャ軽くて、PCもMOBもヌメヌメと滑らかに動いて気持ち悪いくらいでした。(^^;

高性能PCでプレイしてる人は、きっと、いつもこんな画面を見てるんですねー。(^^;

さて、明日はいよいよタクラマカン探検。変なミミズみたいなのたとか、空飛ぶ魚とかがいるようなので、楽しみです。(^-^)/

|

« ギルメン追加&脱退 | トップページ | タクラマカン探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1099156

この記事へのトラックバック一覧です: 初石窟!:

« ギルメン追加&脱退 | トップページ | タクラマカン探検 »