« ギルメン追加 | トップページ | ギルメン復帰 »

2006年3月 8日 (水)

ギルメン追加&マント戦

ブログに書き込みしてくれた方が入党してくれました。(^-^)

・雨暁さん(←の読みは本人も知らないとのこと。www)

太刀使いです。

これからよろしくお願いします!(^-^)

                  現在のギルメン:24名

Photo_192 鴨党初のお猿さんです。www

Photo_193 雨暁さん(以降、アメさん)にギルドの説明などをしていると、アーー!さん、gul さんそして、ハンター帰りのBATOさんが駆けつけてくれました。(^-^)

Photo_194 アメさんがマントを持っていないとのことだたので、BATOさんがマントをプレゼントしました。

前回のランタンの再現をしたので、wang がエリクをネコババしたところ、無駄に闘神発動するBATOさんです。ww

っていうか、なんでエリクを持ち歩いてるの??(^^;

従来のパターンなら、ここでアメさんを交えて歓迎マントPvPをするところなのですが、残念ながら今日は時間が無いとのことだったので、歓迎イベントは次回IN時に持ち越しです。

明日は、一度自己都合で脱退して盗賊ギルドに行っていた誰かさんが戻ってくる予定なので、歓迎イベントをするには丁度良いのですが。wwww

Photo_195 アメさんとgul さんが落ちたので、残った3人でマント戦をしました。

アーー!さんvsBATOさんのPOTアリ戦をやったところ、これが長い長い。(^^;

5分くらいは闘っていたと思います。

Photo_196 2戦目も長い長い。(^^;

結局、アーー!さんの2勝でした。

力型のアーー!さんを倒すには、BATOさんでは火力不足のようです。(^^;

|

« ギルメン追加 | トップページ | ギルメン復帰 »

コメント

そういうことか。w
これからもアフォネタ提供ヨロ>BATOさん www

投稿: wang | 2006年3月 8日 (水) 12時11分

来る直前に拾ったんだよw初めて白虎から盾エリでたよ(;´Д`) これからもアフォネタで鴨党を盛り上げていこ~( `_ゝ´)ノ

投稿: BATO | 2006年3月 8日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/955330

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加&マント戦:

« ギルメン追加 | トップページ | ギルメン復帰 »