« ギルメン脱退&追加&マント戦 | トップページ | ギルメン脱退 »

2006年3月 3日 (金)

盗賊だよ同盟集合!

今日は、同盟で初の盗賊イベントをしました。題して、盗賊だよ同盟集合!です。(^-^)

まずは、同盟の会議所に集合です。

Photo_157

この時点では、普通の集まりなのですが・・・

Photo_158

突如、ニョキニョキと毒茸が生えて来ました。www

たまたま、居合わせた他のギルドの方も巻き込んで、盗賊イベントの開始です!

Photo_159

まずは、敦煌→長安東渡口方面の交易路を走り抜けます。

★1商人を何人かみかけましたが、突然現れた毒茸軍団に、みな一様に驚いてました。www

Photo_160

東渡口にて。

キャラバンしてる時に、こんな集団に出会ったら最悪です。><

Photo_161

第一目標地点の虎穴山付近にて。

ここに至る途中で、valse と実はなめらかの合同キャラバンに遭遇してしまいました。ごめんなさい。><

Photo_162

虎穴山から一気に交易路を駆け抜けて、長安に到着です。

まずは、ハンターギルドにご挨拶。www

Photo_163

長安南門にて体制を整えて・・・。

Photo_165

再び虎穴山付近に戻ってきました。

いつの間にか、盗賊ギルドに移籍した、ごーすとが合流してます。w

この後、高LVハンターに狩られて、気持ちよく全滅しました。www

Photo_166

長安に戻って、全員騎乗!

再度、玉砕覚悟で突撃を敢行します。

Photo_167

と思ったら、待ち構えていたのは別口の毒茸さんたちでした。www

Photo_168

そこへ、誰かが単身で殴り込んで来ました。

がるまさんヽ(゚∀゚)ノキター!!!

気合を入れてイクゾ!( `_ゝ´)フォオオオオオ!!!

Photo_169

って、一撃でプチ殺されました。wwww

でも、人海戦術で、がるまさんも撃沈です。(^^;

Photo_170

がるまさんに倒されているのは、なぜか同盟ギルメンだけ。wwww

Photo_173

長安に戻って出直して来たら、毒茸がさら増量中でした。wwww

Photo_171

そこへ、再度、がるまさんの乱入!!

こんどは、タゲを取れませんでした。www

Photo_172

最終的には、こんなに集まりました。

その後、ほのぼののみなさんに蹴散らされて、同盟の盗賊軍団は解散しました。(^^;

いやー、初めての盗賊イベントだったんですが、とても楽しかったです。(^-^)

ぜひ、またやりましょう!!

|

« ギルメン脱退&追加&マント戦 | トップページ | ギルメン脱退 »

コメント

いや~、楽しかったです。
またやりましょうね!!!(^-^)

投稿: wang | 2006年3月 5日 (日) 03時18分

すごく楽しかったです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ゼヒまたやりましょう!!!

1位(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ

投稿: メリー | 2006年3月 5日 (日) 00時35分

> INDEPENDENT さん
最終的に30名以上いたかも。(^^;
次回は、是非参加してねー!(^-^)

>zein さん
ボクは、がるまさんとの初カラミでした。w
是非、また一緒に遊んで下さい!(^-^)

> 駄菓子さん
またやるぞー!!w
SILKROAD NEWS で1位になっちゃったね。(^^;

投稿: wang | 2006年3月 3日 (金) 20時38分

盗賊イベント楽しかったです!!
初盗賊だったんでかなり緊張したけどw
またやりましょうね~(*^ー゚)b
あと、一位おめでとうございますー

投稿: 駄菓子 | 2006年3月 3日 (金) 18時15分

突発的に参加してましたが
面白かったですね
まさかあんな形でがるまさんに一矢報いる事が出来るとは・・・
また遊びましょう~

投稿: zein | 2006年3月 3日 (金) 17時36分

すごい人数ですね~
バイトで参加できなかったのが痛いです;
次回は参加したいです(人´∀`)(´∀`人)

投稿: INDEPENDENT | 2006年3月 3日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/900748

この記事へのトラックバック一覧です: 盗賊だよ同盟集合!:

« ギルメン脱退&追加&マント戦 | トップページ | ギルメン脱退 »