« 第2回 盗賊だよ同盟集合! | トップページ | ギルメン脱退 »

2006年3月11日 (土)

実はなめらかのお二人と・・・

さて、盗賊イベントも大盛況で終わって、和田に徒歩で戻ろうとしたら・・・

Photo_236

カラコルム入り口で、実はなめらかの白沙さんと蒼炎さんに会いました。

蒼炎さん裸です。(^^;

よくよく話を聞いてみると、↓40の蒼炎さん、裸のまま敦煌からここまで歩いて来たとか。ムチャクチャですがな。@@;

Photo_237 そのまま、カラコルムまで一人で行くと言うので、ブログネタに死ぬ様子を見ようと安全に送り届けるために白沙さんと二人で護衛で着いて行くことにしました。

残念ながら一度も死なずにオアシスまで無事に辿り着いたので、そのまま飛空挺まで行くことにしました。www

Photo_238 魔人イエティの群れを掻い潜り、無事に船着場に辿り着きました。

Photo_239

って、あれ??蒼炎さん、普通に一度も死なずに着いちゃったよ。

ブログのネタにならないじゃないかぁ

Photo_240

何はともあれ、飛空挺見学です。

まさか、一日に2度もここに来ることになろうとは。www

Photo_244 3人で記念撮影!

 

蒼炎さんが、すごく寒そうです。wwww

Photo_241

せっかくここまで来たのだから、ということで、蒼炎さんが単独で魔人イエティに挑戦しました。(^^;

さすがに裸ではムリなので完全装備です。ww

倒すことは出来ず返り討ちに会ってしまったのですが、ナイスファイトでした!(^-^)

Photo_245

そのまま、徒歩で帰ろう、ということになったのですが、背後からイエティに襲われてしまい、蒼炎さん2度目の死亡。w

Photo_246

さらに、もう1回、魔人イエティに特攻を敢行して3回目の死亡。

この直後、背後から襲いかかってきた別の魔人イエティに対応していたら、このイエティとサンドイッチされてしまい、wang も死亡しました。><

二人で死んでいる場面のSS を撮り損ねたのが痛恨!!っていうか、蒼炎さんが裸で討ち死にしてる場面がまともに取れてない!何のためにココまで来たのか判らないじゃないか。

何はともあれ、実はなめらかなお二人との楽しい珍道中でした。wwwww

また、一緒に遊んで下さいね!(^-^)/

|

« 第2回 盗賊だよ同盟集合! | トップページ | ギルメン脱退 »

コメント

また楽しいネタ提供をお待ちしてます!www

投稿: wang | 2006年3月11日 (土) 21時24分

昨日はお世話になりましたw
これからも突発的に行くかもしれませんが、そのときは生暖かい目で見殺しにしてください(*´ェ`*)ポッ
また、どこかでお会いしましたら遊んでやってくださいまし^^
では(*・ω・)ノシ

投稿: 蒼炎 | 2006年3月11日 (土) 17時25分

コメントありがとうございます!(^-^)
最近、猿人&花の辺りで良くお会いしますよねー。w

また一緒に遊んでやって下さい。www

投稿: wang | 2006年3月11日 (土) 14時57分

こんにちはー。
昨日はいきなり護衛していただいてすいませんでした&ありがとうございました。m(__)m
wangさんがおられなかったら、絶対徒歩で到達は不可だったと思われます。
頼もしかったです!!。
またなめらかっぽい何かを唐突にやらかしているかもしれませんが、その時は、生暖かくみまも、、いや一緒に遊んでくださいねw。

投稿: 白沙 | 2006年3月11日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/993843

この記事へのトラックバック一覧です: 実はなめらかのお二人と・・・:

« 第2回 盗賊だよ同盟集合! | トップページ | ギルメン脱退 »