« 盗賊だよ同盟集合! | トップページ | ギルド規約(強制脱退) »

2006年3月 5日 (日)

ギルメン脱退

★ギルメン脱退

Butterfly さんのギルマス、乱痴気さんのPCが復活して、ギルド活動が再開しましたので、下記3名は予定通り、レンタル移籍終了です。

・INDEPENDENTさん

・亜由美さん

・姫花さん

短い間でしたが、楽しかったです。(^-^)

近々、同盟を組ませて頂く予定ですので、今度は同盟ギルメンとしてヨロシクお願いします。

        現在のギルメン:22名

|

« 盗賊だよ同盟集合! | トップページ | ギルド規約(強制脱退) »

コメント

本当短い間でしたがお世話になりました。
鴨党ギルマスであるBATOさんに挨拶もしないで抜けてしまいました;ごめんなさい
ここでお礼を
本当にありがとうございました。
楽しい時間をありがとう^^
鴨党の皆様これからもよろしくお願いいたします。

投稿: INDEPENDENT | 2006年3月 5日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/920513

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン脱退:

« 盗賊だよ同盟集合! | トップページ | ギルド規約(強制脱退) »