« イエティ狩りで・・・ | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 »

2006年3月24日 (金)

鎧2ショット・・・

最近、敦煌石窟で狩りをしている神さん。MOBの物理攻撃がイタイので、鎧装備にしてます。

和田でPhoto_3092ショット写真を取ってみた所、イヤーな発見をしてしまいました。

常々、wang の鎧姿は何か変だなぁ、と思っていたのですが、実は、すっごいナデ肩であることが判明。><

あと、腰周りが妙に貧弱です。

神さんのキャラと比べてみると、良ーく判ります。(;´Д`)

道服や護具を着ている同じキャラでは特に違和感を感じないので、どうも、このキャラは鎧を着てはいけなかったらしい・・・。><

そ、それでも鎧以外は着ないんだからね!!(着られない、というのが正解)

|

« イエティ狩りで・・・ | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 »

コメント

応援ありがとうございます。w

な、なるほど、wang は薄幸の美少年キャラだったのかー。(違

だから良く死ぬのかー。(激違

しかし、貧弱な魔法使いというのは至極普通なのですが、その装備が槍&鎧ってのは、一般的なゲームと激しく違うなぁ。(;´Д`)

ちなみに、wang の露天キャラも同じキャラです。w

投稿: wang | 2006年3月24日 (金) 12時41分

wangさんのキャラは少年(?)だから貧弱でもいいのですよ!
そのキャラ外見が大好きで、露店キャラ(ちなみに鎧、、)もその外見な私は、wangさんを応援します(’’b。

投稿: 白沙 | 2006年3月24日 (金) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/1143684

この記事へのトラックバック一覧です: 鎧2ショット・・・:

« イエティ狩りで・・・ | トップページ | 同盟キャラバン ★5敦煌⇔長安 »