« ギルメン追加&マント戦その2 | トップページ | ギルメン脱退&追加&マント戦 »

2006年3月 1日 (水)

ギルド告知

おかげさまで鴨党もLV3になり、ギルメンも24名と増えてギルチャが毎日賑やかです。(^-^)

wang は最近まとめ狩りをするようになって、余裕が全く無い&ログがすぐに流れてしまうため、狩り中は無口になってすいません。(^^;

#今日は回復ミスで狩り中に2回も死んだのは内緒。><

で、本題です。LV2の頃からあった問題を再度検討したいと思います。

今までは、ギルド定員枠に余裕があったのと、いつでもLV3に上げられる状態にあったので、幽霊ギルメンを積極的に排除することは控えていました。ですが、現状ではLV4へ上げるにはまだまだ時間がかかりそうなのと、定員枠があと1しか残っていないこともあり、そうも言っていられない状況です。そこで、ギルメン強制脱退の規約を設ける方向で考えたいと思います。

・定員枠に空きが無い状態で新規入党希望者が現れた場合には、IN率の低いギルメンから強制脱退して頂く。

・一時的にIN率が下がることを他のギルメンに連絡している場合は、強制脱退対象とはしない。

という感じでどうでしょう?

明日の夜にでも、ギルメンのみなさんと相談させて頂きたいと思います。

#今日はSSナシです。ごめんなさい。><

|

« ギルメン追加&マント戦その2 | トップページ | ギルメン脱退&追加&マント戦 »

コメント

かつて一緒に遊んだ仲間を強制除隊させるのは非常に心苦しいのですが、ギルドの活性化のためには、活発にINされる方を優先させるべきだ、というのがwang の考えです。(^^;

何らかの手段で、シルクでの活動を継続される意思を表明して頂ければ強制除隊の対象とはしませんので、ギルメンのみなさんには、是非ご理解頂きたいです。(^-^)

投稿: wang | 2006年3月 2日 (木) 02時08分

この時期はリアルの都合上どうしても忙しくなる時期だとおもいます。学生なら、就職活動や卒業旅行、また、就職に向けての準備。社会人なら移動、3月の決算等いろいろと理由はあると思います。どこのGでも起きている問題だと思うのですが、この時期のIN率はものすごく減ってますね。春夏秋冬も例外なくINは減っていき、休止者も出てきています。にぎやかな鴨さんがうらやましいですw4

何が言いたいのか分からなくなってきたのでここらで失礼^^;

投稿: マイセン | 2006年3月 2日 (木) 01時45分

それはいいと思うよ^^

投稿: おちゃ | 2006年3月 2日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/881961

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド告知:

« ギルメン追加&マント戦その2 | トップページ | ギルメン脱退&追加&マント戦 »